天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます

 

 

昨日は重たい大雪が降り、

半日かけて除雪をしました笑い泣き

 

 

 

昨日のうちに車が出せる位に

綺麗に駐車場も道路も除雪をしたのに、

 

今朝は

さらに昨日の3倍位が積もっておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

 
玄関を開けるとこの光景笑い泣き雪の結晶雪の結晶雪の結晶

車が半分埋まっているやないかい笑い泣きあせる
恐ろしや~。

この足跡は、
「膝上」までの雪をこいで、
うちのポストに届けてくれた方のもの😅🙏
近くの家の屋根はこんな↓びっくり
玄関を開けてすぐ豪雪
スコップが即バキッと折れる事件が…笑い泣きあせるあせるあせる
重た~い雪で力作業でしたチーン汗
重いので少しずつしか除雪出来ません笑い泣き
 
何と!多い所でドアノブの所まで
一晩で雪が積もっていました笑い泣きあせる
昨日は綺麗にアスファルトが見える位に除雪したのに~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる
 
車がこんなことになっております笑い泣きポーンチーンダウンダウンダウン
車の周りを除雪するのも大変過ぎました。
人生でこんなに降ったのは見たことないです。チーン
 
一応車の周りは除雪できましたが、
道路の方は対向車がすれ違えないような
車が一台分しか通れない感じでした。

手がマメだらけで、
皮が剥けて酷いことになりましたえーん
 
 

今日は一日除雪作業でした。

 

 

筋肉痛で体がもう動かずダウンです(笑)チーンダウンダウンダウン

 

 

八戸市も45cm位降ったようです。

 

 

私の住む階上町は、

一晩で70cm〜80cm位降りましたチーン


 

 

昨日は25cm~30cm位は積もっていましたので、

合計1m位降ったという事になりますね笑い泣き

 



 

青森県太平洋側がドカ雪が降ったようです。

 

 

除雪作業、皆さま無理せずお気をつけて下さいね。

 

 

ではでは。

 


 

https://www.daily-tohoku.news/archives/216732 



 

◆公式LINE

@elena358

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム