天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

昨夜から雪が降り積もりました。

 


玄関を開けるのを躊躇するほど

扉にも雪が吹き溜まり

玄関を開けた瞬間から
除雪をしなければならない状況でした滝汗あせる

一晩で膝くらいまで降りました。
山も近いので雪が結構降ります雪の結晶雪雪の結晶
 
重たい雪でしたので、
腰にくるのと、
雪掻きでマメが手のひらに3つも出来ました笑い泣きあせる
重いし多すぎる・・・雪だるま
車も見えません雪の結晶雪の結晶雪の結晶​​​​​

 

今夜もまた降りそうな予報ですので、

皆さまも運転などお気をつけて下さいませ。





 

 

LINEからのお問合せも可能です。

◆公式LINE

@elena358

 

 

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム