天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

昨日、フラーレンやオルゴナイトがお手元に届いた【東京都・Y様】が、

 

 

素敵にブログにご紹介下さっているのを発見してしまいましたのでニコニコ笑

早速シェアさせて頂きますラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
Y様、素敵なご紹介ありがとうございました♡
とても励みになりますおねがい乙女のトキメキ
 
皆さまのお喜びの声が、
私の最高のなる制作意欲につながるのです♡アップアップアップ
 
なので画像だけ見て満足されている方が多かったり、
迷ったり決断が遅いような反応の時は、
瑛怜菜の制作意欲は逆にめちゃくちゃ下がってしまうのですチーンダウンダウンダウン
 

 

たまたま見かけた「ドラゴンのオルゴナイト」

(このオルゴナイトかどうかは分かりませんが…)

 

「龍神サンキャッチャー」などの作品達が、

 

あまりにもオンリーワンな美しさインパクトを受けられた、とのこと、

 
嬉しいお言葉ですおねがい乙女のトキメキ
 
本当にありがとうございますドキドキ
 
お写真お借りしました。
 

こんなに美しく撮って下さり、

本当に瑛怜菜の作品に対する愛情を感じますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

フラーレン製作ワークショップや、

アロマハンドFABの講座などは、

人数が集まれば、

東京にも出張も可能です。

 

 

 

 

 

またフラーレンの浄化は

「セージ」は×です。

 

フラーレンや水晶が「煙い」と言っているそうですよ。

 

セージの煙は石には強すぎるそうです。

 

水晶やフラーレンの浄化方法は

光と水です。

朝日や神社のお水、湧き水などで浄化すると良いですよ。

 

 

フラーレンが好きなのは

①光

②水

③回ること

 

だそうですので、

「回転台」などに置いて回してあげても良いと思いますし、

自分の手に置いて回してあげても良いと思います。

  ↓↓↓

 

フラーレン活用法

 

右回りと左回りの意味と活用法が書いていますので、是非ご活用ください。

 

 

こんなサンキャッチャーのように

クルクル回るように創ってあげても良いと思います。

 

 

 



お喜びの声が何より嬉しいです。

 

また素敵な作品を創って参りますね♡

 

 

 

 

エレナのオルゴナイト一覧はこちら。

 

 

 

今日は一粒万倍日。

素敵な一日をお過ごし下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

お問合せ専用

◆公式LINE

@elena358

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム