天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

お客様からお喜びの声のレビューを頂きました

 
 
【東京都・Y様より】
ありがとうございます!!
 
 
フラーレンの台座にお使い頂くものだったのですね。
ありがとうございます♡
 
チャロアイト入りのオルゴナイト
 
 

お写真以上に神秘的で高級感があると仰って頂けて、とても嬉しいですラブラブラブラブ

 

確かに、この写真を撮った数年前?は、

今よりも多分2つ前のスマホでしたので、

カメラの品質も腕も

今より良くなかったかも?ねー汗

 

実物の方が本当に良いお品だったんです。

 

なので、写真の腕やカメラの品質があまり良くない時に撮ったものは、せっかくの瑛怜菜の作品の良さが伝わっていなかったんです笑い泣きあせる

 

ですが、実物は本当に写真以上に全部良いので、

皆さま安心してお求めくださいませ笑

 

 

 

 

福袋①を購入して下さった【東京都・E様】より

 

Eさま、ありがとうございました♡

こちらの素敵な福袋でしたよ~。

E様がご購入されたのはこちらです【完売しました】

 

 

お得な福袋は

1/28(日)で終了です。

 

 

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

LINEからのお問合せも可能です。

◆公式LINE

@elena358

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム