天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

私の家は、海も山の両方近く

とても美しい景色です。

 
 
 
 
2021年の11月↓
 
 

2021年10月 こちらも美しいです

 

 

地元は巨木がいっぱいあります。

 

数日前に撮った山の景色の動画です

 
 

8月 緑がとても綺麗でした

 

6月の階上岳は少し遅れてツツジが咲きます

 

 

5月

 
 
車を走らせていたら、
なんとビックリマーク
こんな道路の側に牛が!!ポーンあせるあせるあせるあせるあせる
 
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
えーーーびっくりあせる
一応少ないけど民家のある場所なのですが…。
こんなに大きな牛が民家の所にいて
糸が2本だけ柵代わりになっていたのですが、
柵がなくても大丈夫なのかしら~?ポーン牛しっぽ牛からだ牛あたま汗汗汗
明らかに人間より身体が大きいのですけれど、
車を降りたらさすがに怖いと感じたので
車から牛さんを撮影ニコニコ
かなりびっくりしてしまいました笑い泣き
 
 
 
自宅から車で5分の場所に海があり綺麗です。
 
 

 

 

海が見えるレストラン「あるでぃ~ば」さんもあって、

こんな素敵な場所で

特にお天気が良いと海も空も青くて綺麗です。

 

 

ここへ瑛怜菜の一部のアクセサリーや

車用サンキャッチャーなども委託販売しております。

 

 

海の側なので海系のアクセサリーを置いております。

 

 

 

 

 

 

 

来年の干支のストラップ

 

 

 

是非お近くにお越しの際は、

覗いてみて下さいね。

 

 

 

 

お魚が超超新鮮で美味しい町。

階上(はしかみ)町。

 

 

 

ここでお魚を買ったら、

もう他で食べられません(笑)。

 

ホタテが綺麗に並んでました。(撮影許可を頂いております♪)

新鮮で安いんです♪
こんな大迫力のお魚達が並んでいます。

 
新鮮過ぎて、お魚の臭みがないので、
本当~にお魚が美味しい町で最高です。
 
鯛のお刺身も大好物♡
しかもお安くて、
一人分ならいつも300円以下で買えちゃいます♡
 
保冷バッグを持ってどうぞ~。
 
 
 
ではでは~。

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}