オルゴナイトへ

無料遠隔アチューメントにご参加頂いた皆さま

ありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング

 

 

しっかりとオルゴナイト達に

エネルギーを送らせて頂きました。

 

 

オルゴナイト達のエネルギーが

また復活して、

持ち主様をサポートしてくれることと思います。

 

 

もしご感想を頂ける方は、

こちらのフォームからお願いします。

 

※LINEが繋がっている方は、LINEからでもOK!

 

 

また企画させて頂きますので、楽しみにされていて下さいね。

「受け取る」という意思を宣言すれば、あとは寝ていても大丈夫です。

起きていなければならない、ということはありませんのでご自由に寝ていて頂いてOKです。

 

 

受けて下さった方から、ご感想を頂きました♡

 

ありがとうございます。

 ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

【神奈川県・S様】

昨日は、オルゴナイトにアチューメントありがとうございました

全部のオルゴナイトを洗い、
2時間前からテレビもつけずに、楽しみに待っていました(笑)(笑)

オルゴナイトに手をかざすと、
熱かったのはもちろんですが、

ピラミッド型のオルゴナイトは凄かったです

ピラミッド型オルゴナイト石が動いて見えました

朝起きると、
どのオルゴナイトも
キラキラキラキラツヤツヤですキラキラ

日頃、私のサポートのために頑張っていくれていたんだと思うと、可愛くて仕方ありません

今日は恋愛&結婚のオルゴナイトを連れて、縁結びの神社に行きました。

今気が付いたんですけど、
石の入れが変わってきました

凄いビックリです
いいことあると良いです

S様、ありがとうございます♡

 

お写真も頂きました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

瑛怜菜から生まれたオルゴナイト達は、

樹脂の中で石が移動したり、

キラキラと輝いて見せたり、

チャーム達も振動して動いたりします♡

 

これからも、
S様のサポートとなりますように…。

 

 

 

【静岡県・T様】

昨夜はありがとうございました。

アトリエと自宅と、
2ヵ所にオルゴナイトを置いているので、
それぞれのテーブルに集めてヒーリングを受けさせて頂きました。

自宅のオルゴナイトに手をかざして様子を見ました。

暖かさビリビリ感と、
手に当たるエネルギーを感じることが出来ました。

今朝、アトリエに行き、
オルゴナイト達に会うと、
エネルギーに満たされていました。

そして、何となく
「何処に居たいか」確認しながら触れていくと、
今までと違った場所や役割を希望してきました。

これからのヒーリングに参加したいオルゴナイトもあり、
これからのヒーリングセッションが楽しみになりました。

ありがとうございました。(◍︎•ᴗ•◍︎)

 

T様、ありがとうございました♡
アセンションもサポートしてくれるように設定させて頂きましたので、オルゴナイト達が今までと違った場所や役割を希望してきたのかもしれませんね。

 

 

【兵庫県・M様】

いつもお世話になっています。

我が家には4つのオルゴナイト達がいますが、
綺麗に洗って2階の寝室に持っていき、
暗い中に置いておこうとすると、

オルゴナイトから温かい波動が…キラキラキラキラキラキラ

そして、
真っ暗な中で4つのオルゴナイトを見ていると、

オルゴナイトから上に(向かって)
透明の煙じゃないけど、
モヤモヤが出ていました
ガーンガーンガーンキラキラ

ちょっとびっくりして
見入ってしまいました~ビックリマーク

その後は、
いつものように2つはハートチャクラに…
と心臓辺りに置いて寝ましたが、
朝までグッスリでした~。

いつもホントに有り難うございます。

M様、ありがとうございます♡

 

いつもオルゴナイト達を可愛がって下さり、感謝します♡

 

M様が見た

その煙のようなものが、

私の手から出ていて、肉眼で見えるのです。

 

透明なモヤモヤというのは、

例えば、

お鍋に水を入れると、

湯気が出るまでの間によく空気が歪んで見えるような、蜃気楼のような感じに見えるものありますよね?

 

そういうのが、

私の手からも出てますよー。

 

遠隔でオルゴナイトに届いていたようで、

オルゴナイトから見えて良かったです♡

 

 

レイキの受講生さんは

そのエネルギーを一緒に見たり、

アチューメント(エネルギー伝授の儀式)後には受講生様の手からも出ているのを確認しています。

 

だから何?ということでもないし、

偉いことも全くないのですが、

とても面白いので、受講生さんとそのわくわく楽しみを共有しています♡

 (✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

 

【埼玉県・A様】

アチューメントありがとうございました。
本当に素敵な時を過ごしましたキラキラ

私の持っている2つのオルゴナイトさんを両手、手のひらに乗せていました。

両方のオルゴナイトさんを囲うように、
白い煙のようなモヤモヤが、
真上に伸びていました。


オルゴナイトさんが乗っている
私の両手のひらの中指の先からも、
同じく真っ直ぐに白いモクモク出ていました
ビックリマークガーンキラキラ

常夜灯の中で、
両手のひらのオルゴナイトさん達を眺めていると、
シトリンのタワーバスター型のオルゴナイトの丸いチャームが、
時計の秒針のように、
2回右回りに
カチッ、カチッ、

と動きましたビックリマーク凄いですビックリマークガーンキラキラ


それと同時に、
チャームの金色ピカピカ光り、
まるでオルゴナイトさんから飛び出したようにピカピカですキラキラ

左手に乗せた
ピンクのオクタゴンのオルゴナイトのマリア様のメダイも
ピカピカ光り、
同じくオルゴナイトさんから飛び出したように立体的にピカピカで素敵でした。

瑛怜菜さまのオルゴナイトさん達はパワフルで素敵です♡

これからも大切な宝物です。

何だか今も、
オルゴナイトさん達を眺めていたら、
両手の人差し指、中指、薬指がしびれているようにビンビンしています。

ありがとうございました。

 

A様、ありがとうございました♡

 

なんと!オルゴナイトを持ってアチューメントを受けていたら、

A様の指先からも、

白いモクモクが出ていたそうですよ~!!

 

その白い煙のようなものも、

「靈氣(レイキ)のエネルギー」ですからね~。

 

遠隔で肉眼で目視出来て、良かったですね♡

 

 

 A様からオルゴナイト達のお写真を頂きました。

綺麗で輝いてる〜(*´˘`*)♡︎

 

 

【青森県八戸市・N様】

オルゴナイトのアチューメント、受けさせて頂きました。

日中、潮山神社の小川に
オルゴナイトを浸して浄化してきて、
夜リビングのテーブルの上や、
私の手の上に置いて受けました。

手で持つと、
ビリビリ流れているのが分かりました。

また、手をかざすと
だんだん温かくなっているのが分かりました。

見ていると、何個かオルゴナイトの奥で、
心臓のように
光が瞬いているのが分かりましたキラキラ

オルゴナイトを通して、
私にも流れてくれたのでしょうね。
すごく眠くて眠くて…(笑)。

終わった後は、
電気をつける間もなく、寝てしまいました。

次の日、目が覚めたら12時近くでビックリです(笑)。

オルゴナイトだけでなく、
私までかなり流れていたのですねキラキラ

さらに昨日は眠すぎて、
ひたすら寝てましたあせる

トータル14時間は寝たかと…(笑)爆  笑
お陰様で沢山寝ました。

夜になり、やっと目覚めた感じになって、
オルゴナイトをちゃんと見たら、
受ける前より輝いている気がしますキラキラ

ありがとうございましたビックリマーク

N様、ありがとうございました♡

レイキのエネルギーに触れると、とーっても眠くなりますよね(笑)。

14時間も眠れて、秋分の前にスッキリされましたね♡

 ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

オルゴナイトの奥が心臓のように光っているところ、私も見て見たかったです♪

ありがとうございました。

 

 

 *:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・

 

 

昨日はいつも一斉ヒーリングを受けて下さっているT様が、岩手からいらして、

対面アチューメントを受けられました。(簡易バージョン)

 

実際に私の手からのその(アロマディフューザーのような)モヤモヤな煙が噴き出しているのを見て、

感動して喜んでくださいました。

 

アチューメントで、お客様の手からも同じようにモヤモヤ煙のようにレイキが手から噴き出すように出ているのを見て、

「絶対に講座受けます!」と決意を述べられていました。

+゚(*´∀︎`*)。+゚

 

そして、一緒にランチしました~♪

 

T様も、昨夜のオルゴナイトへのアチューメントに参加して下さいました。

【岩手県・T様】

八戸では大変お世話になりました。

それから、昨晩のオルゴナイトへのアチューメントありがとうございました!

手に乗せて、時間になるのを待っていると、
ビリビリしたんです!!

ビックリしましたビックリマーク

そして、暗闇で見ると、
白いレイキエネルギーが見えました。

「今日アチューメントしてもらって、
私の指先から出ているやつだ!

って思い、感動しましたキラキラ

自分もアチューメントを受けてから、暗闇で指先を見るのが楽しいです爆  笑

T様、ありがとうございました♡

 

 

アセンションまでにヒーラーさんを増やすのが私の目標です。

 

是非、沢山の使い方を学びに来られて、

ご自身の生活の中に取り入れて楽しんで使ってみてくださいね。

 

 

 

 

オルゴナイトは生きていて、

意思があるので

見つめていると直感にテレパシーのように伝わってきたりするかもしれません。

実際には、スピリチュアル的能力のある方は「声」で聞こえる方もいらっしゃいます。

 

とにかく、五感で感じることが多いかもしれません。

 

私も、

手に持ったりしていると、

オルゴナイトの意思や気持ちが伝わってきますよ。

 

 

 

皆さま、

ありがとうございました。

 

 

ご感想が増えましたら、

こちらの記事に追記させて頂きますね♪

 

→フォーム

 

 

 

再びパワーの入ったオルゴナイトを

体に当てたり、御守りに持ち歩いたりして沢山ご活用くださいませ♡

 

オルゴナイトも喜びます(人´∀︎`).☆︎.。.

 

 

この度はありがとうございました。感謝。

 

 

 

瑛怜菜(エレナ)

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

オンラインショップ

 

BASEアプリ

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=elena-shopselect-net&follow=true

 

 

インスタグラムInstagram

https://www.instagram.com/elena.reiki/