天使のシンフォニー 瑛怜菜(エレナ)です。

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

瑛怜菜が創ったオルゴナイトに限らせて頂くのですが、

 

ご購入下さって、

お嫁に行ったオルゴナイト達に

 

無料でレイキのアチューメントを送らせて頂きます。

(*´˘`*)♡︎

 

 

 

これを受けることにより、

当店のオルゴナイトのエネルギーが再復活し、

持っているだけで宇宙エネルギーが流れるようになりますよ〜♪

 

 

またオルゴナイトをジーっと見れば見るほど、

エネルギーを受け取ることが出来ます。

 

身体に当てるとヒーリング効果♪

 

 

ありがとうございました。

こちらは終了致しました。

日時
9月21日(土)23:00~23:20位まで

 

 

参加条件・参加の仕方など
瑛怜菜の制作したオルゴナイトをお持ちの方であればどなたでも参加できます。
(他の作家さんのオルゴナイトでは参加できません。エネルギーは届きません。)
・参加費…無料

・お申し込み…不要です。


但し、このエネルギーを「受け取る」という意思を宇宙に宣言して、下記の準備を行ってくださいね。
【参加の仕方】

①上記の日時になる前に、前もってパワーを送って欲しいオルゴナイト達を洗っておいてください。いくつでもOK!

【やり方】
中性洗剤を柔らかいスポンジに付けて、優しく洗います。
その後、キッチンペーパーなどで優しく抑えます。
傷がつきやすいので、その後はティッシュなどでふき取って下さい。

②上記の日時になる前に、出来るだけ静かな環境を整えて、テレビなど音の出るものは消します。

③電気はできれば少し薄暗くすると良いと思いますが、いろいろ時間内で明るくして石の観察をしてみても良いですし、常夜灯程度にしてオルゴナイトから出るエネルギーを見ても良いと思います。

④オルゴナイトが複数ある場合は、一ヵ所に集めてテーブルなどに置いておいてください。
お時間になったら、そのまま観察をされていても良いですし、手のひらにオルゴナイトを乗せて受けても良いです。
どちらでも構いません。
 

 

部屋を薄暗くして、オルゴナイトの輪郭をジーっと見ていると、エネルギーが白くボワーッとするのを目視できるかもしれません。

 

 

ベル今回参加は無料ですが、

オルゴナイトの様子のご感想を頂けるととても嬉しいです♡

 

 

→ご感想はこちらへお願い致します♡

 

LINEからでもOKですビックリマーク

 

※人数が多い場合は、返信できない可能性がありますので、予めご了承願います。m(__)m

 

 

 

このセッションを、レイキ講座の受講生様にさせて頂きました。

ご感想を頂いておりますので、シェアさせて頂きます。

 

【神奈川県・S様より】

オルゴナイト達を綺麗に洗って、
明かりを薄暗くして受けていると、

全部のオルゴナイトが
白く光り出すのが分かりましたビックリマーク


形にもよりますが、
オルゴナイトが少し動いているのを感じたり、

オルゴナイトの中のパワーストーンやチャームが
ビクビクと動いているのを見ることが出来ました!!


オルゴナイトを手に持ったりして受けましたが、
オルゴナイトを持った手は
ビリビリとしましたキラキラ

そして、
オルゴナイトの上に手をかざすと、
とてもかったです。

時間が経つにつれて、
さらにオルゴナイトを持つ手も熱くなり、あまりにも熱いので、
オルゴナイトを持つ手のひらに汗をかいていました。


形によっても違いますが、
一番光っていたのは
尖ったピラミッド型ですビックリマーク

凄い光ってエネルギーが出ていました。


これを実際に見たら、
みんなピラミッド型欲しくなるよ~ビックリマーク
と思いました。


アチューメントが終わり、
オルゴナイトをじっくり見ていると、
まだ石が動いていました。

 

S様、ありがとうございました。

 

へぇ~、やはりピラミッドって凄いパワーなのですね。

 

 

S様のピラミッド型オルゴナイトはこちらです。

 

 

 

 

参加無料ですので、

オルゴナイトのエネルギーを再復活させて益々パワーアップすると共に、

オルゴナイトから宇宙エネルギーを受け取ってみませんか?

 

 

瑛怜菜

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

オンラインショップはこちらです。

 

 

BASEアプリ

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=elena-shopselect-net&follow=true

 

 

インスタグラムInstagram

https://www.instagram.com/elena.reiki/