今年年始の超獣神祭。

新限定のマサムネ・・・ではなくマギアを狙って引き続け。

副産物で2・3体目を引く事ができ、武装が2体所持となったヤクモ。

 

 

今年3月の天魔。

試練の間の総突破数報酬の最後となる星6限定確定ガチャにて3体目のキリンジを入手。

星6進化時に救世主となり、そのまま天魔・試練の間10の周回に使用。

 

 

今年4月の未開の大地。

突破報酬の星6初ゲ確定ガチャから待望の須ノ花蓮治郎を引く。

アーキレット初遭遇時には引けていなかった適正を遂に、ココで。

 

 

そして今月の確定マシマシ5属性ガチャ。

このガチャで唯一引けた期間限定がバビロン。

 

 

という風に。

今月で遂に天魔・試練の間10周回、アーキレット適正が揃ったので。

時間と余裕があれば周回をしてました、・・・その結果。

 

 

 

 

 

2回目のアーキレット、遭遇ならず・・・。

今月末の超獣期間中に実の厳選をしたかったなぁ。

まあ・・・、1度も空中庭園9を出現すらできてない状況ですけど。(ぁっ

 

 

それでは今日のガチャの時間。

今回は闇属性限定に追加された「星霜」

この初回無料分のガチャの結果を。

 

 

 

で、今回の初回無料10連。

引く前にちょっとした悪い結果が過ぎりました。

 

この無料10連で・・・バビロンを引いてしまうんじゃないかと。

確定マシマシでの唯一の収穫を、無料ガチャで引く事があるんじゃないかと。

今でも何を思ってるんだと思いますね。

 

では引かなければ・・・という選択は無いでしょう。

初回無料10連を押しまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あっ。

 

 

・・・闇属性限定は確定しましたね、後は誰が出るか。

 

未所持の閻魔、2体目の数珠丸辺りなら。

起こって欲しくないのは・・・ガチャ前に書いたバビロン。

ガチャ全体の結果は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出た限定はTFAとカエサルでした。

 

 

TFAはフラパ仕様を合わせて6体目、カエサルは3体目。

 

TFAはもしも獣神化・改が実装され、何処かの高難度適正を貰ったら。

3体を高難度用・3体を周回用に友撃を付けるか、なんて。

ああでも周回はルシファーが居るかぁ。

 

以上、ちょっとした緊張を持ってのガチャの結果でした。

今回はここまでで、ではまた。

 

          -TACUTO-