今年もGWが始まりました。

4月も今日入れて残り4日です、そんな日に。

 

 

 

先月(3月)、モンストで引いた色々ガチャ結果を

大体順番通りに、これから書いていきます。(ぁっ

 

 

 

ガチャ引いてから結構な時間は経っているのですが・・・。

ま~、それなりに良い結果があったので。

出たキャラとしても、・・・ネタとしても。(ぁぁっ それではさっそく。

 

 

 

 

 

〇天魔の孤城・試練の間 限定星6確定ガチャ

 

先月の天魔・試練の間にて、ようやく到達しました。

通算バトル突破数1000を。

 

で、報酬の星6限定確定ガチャ。

 

 

排出一覧を眺めて、さすがにマサムネは対象外か。

この時の狙いは・・・シャルルマーニュが出れば良いなと思ってたかと。

未だに・・・空中庭園8は解放すら出来てませんが。

 

今だったらクリムトですね。

引いた結果は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3体目のキリンジでした。

 

 

所持済みの2体のキリンジはベジテパラ適正の方にして攻略が安定してきた中で、

アーキレット周回でおススメされてたこちらの方を引けたのは、まあ良かったかなと。

 

実の厳選をして速必殺も付けたので、1ステージ目のアマテラスワンパンの準備は完了。

あとは本当に・・・PSですね。

 

今年年始の超獣にて、最終的にはマギア狙いで回し続けた結果ヤクモが計3体に。

2体を武装の方にできた為ここで欲しくなりました、・・・バビロンが。

 

 

 

 

 

〇コード・ビブリア3~記されし決断~ のトク玉

 

 

 

貯まったトク玉を何気なく引いたところ・・・。

 

 

 

壁を突き破る確定演出が発生。

※発生するとは思わなかったので画面無し。

 

 

 

確定演出で出たキャラが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羅生門でした。

 

 

 

引いた当時は未開54の適正が増えたと少し喜んだものですが。

・・・今思うと、もう2人のどちらかでも良かったなぁ。

 

金枝篇は黎絶アジテーター、

オデュッセイアは昨日初降臨した轟絶カカゴセデクの適正を貰いましたし。

まあ未開54も面倒ではあるので、羅生門を引けた事自体は良かったかと。

 

 

 

 

 

〇クリムト狙いのスターライトミラージュ

 

3月7日のモンストニュースにて新激獣限定のゲキリン実装が発表され、

天魔・空中庭園7に条件付きではあるものの適正を貰ったキャラでした。

 

最初は3月の塔のオーブで狙おうとしたのですが。

上記の条件と言うのが、クリムトを2体所持している事。

※クリムトを1・2番目に置き、ゲキリンのSSターンの短縮が必須。

 

なので。

 

 

 

 

 

僅かな希望とオーブを持って、クリムト狙いで引きました、スタミラを。

 

 

3月の塔の報酬オーブにて10連を引いたところ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現 実 は 非 常 な り 。

 

 

そして始まったやけくその単ガチャ。(ぁっ

オーブが無くなるところまで行くと思ってたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼウスが出たので止まれました。(ぇっ

 

 

 

 

 

 

 

〇ゲキリン初登場の激獣神祭

 

ゼウスが出た事で少し残せたオーブ、これで単ガチャを回しました。

その結果ゲキリンは、・・・まあ、引く事は出来なかったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sinギルティ2体目を引けました。

 

 

 

2体目なので、良し。

反射の方に獣神化させ、撃種・加撃関連の実を付けました。

 

 

 

とりあえず今回はここまでで。

 

テンパラもここ数日で消化できたものの(記事に出来ていないガチャの)数はまだあるから、出来れば本日そっちのガチャも書ければ・・・かな。

 

ではまた。

 

          -TACUTO-