先日、テンパラ2周年を記念した生放送がありました。

同時刻に野球中継があったので当日はそちらを優先し、アーカイブにて主要な部分を確認。

そこでホッとしたのが1点。

 

 

 

2周年記念の限定キャラ、まずはテンパラのキャラで、良かったです。

 

 

 

今月の頭頃にテンパラ×デタリキ×宝石姫Re. 3タイトルのコラボ実施が予告され。

宝石姫Re.の方でコラボの詳細はテンパラ2周年記念の生放送内で、という予告が・・・たしか、あったので。(ぇっ

 

コラボキャラという事は・・・所属はこれまでのように「アンノウン」

「アンノウン」所属のキャラはアニマ防衛前線には編成出来ず、ランク6に必要な素材(王冠)もなかなか手に入らない。

 

それと・・・コラボキャラの限界突破素材もメダルと交換は出来るのですが。

交換可能期間がコラボ開催時(+終了から3日程)に限られてるんですよね・・・。

限界突破させたければ普段からメダルを取っておいて、コラボ期間内に交換し終えてね、と。

まさに、コラボ相手によっては・・・愛が無いと出来ないですね。

 

 

 

 

 

んでまあ、2周年記念で追加されたキャラ・ガチャ。もちろん引いてきました。

でもまずは・・・大量に余ってるガチャの結果を消費しないと。(ぁっ

 

引いたガチャはタイトルの通り。

この時に実装されたのはバレンタイン仕様のヤヤとライサ。

 

 

ライサは熾天聖ver.を普段使いにしているので、狙いとしてはヤヤ。

 

イベント初日ログイン・

同日開催の収集イベントのアイテム・マイレージと交換したチケット30枚。

この1・2つ前のイベントで集めた無償石20連分、計50連を回した結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン仕様のヤヤ・ライサは引けませんでした。

そもそも・・・Sキャラが・・・出ませんでした。

 

 

この時はこれ以上追わず、未入手で終了としました。

1つ前の「正義の執行者 vol.1」にて天井まで到達したのでこれ以上の課金は厳しいと思ったのと、バレンタイン仕様ではありましたが「期間限定キャラ」では無かったので。

 

そんな入手を諦めたキャラが・・・2周年記念で配布された虹色チケットで交換可能、と。

まだ交換はしてません、未所持キャラは上記バレンタイン仕様の2人以外にも結構居たので迷ってます。

 

 

 

う~~~・・・む、こうやって更新する前にも思ってたのですが。

結果が結果だけに画像もガチャ画面だけで済んだので、少しの時間で書けたなと・・・。

 

今回はここまでで、ではまた。

 

          -TACUTO-