ここ数日モンストのガチャ結果が続いているので、違うガチャ結果でも挟むかと。

録った中で選んだのがガークリ、・・・画面録画したのは更に数日前の別ゲームがあるんですけどね。

 

 

 

2回目となるガチャは「猛進乙女の秘密の悩み」

新イマージュの「ふたば」狙いで回してきました。

 

 

数日前にイベント予告で現れたバナーを見て、やはりイマージュかと。

 

正月限定のスタイルはゴッホのみでしたか、

まあサービス開始してから2カ月半くらいなので季節限定は多く出ないか、と。

 

・・・クリスマス仕様のスタイルは2種類出てたか。

 

 

 

今回引いたガチャ「猛進乙女の秘密の悩み」は2種類ありまして。

有償・無償石問わずに引ける4ステップガチャと。

 

 

 

 

有償限定の5ステップガチャの2つ。

 

 

画像の通り5ステップガチャでは星5イマージュ排出=ふたば、らしいです。

引き始めた際の手持ちの石は。

 

 

有償分が9000個程で、無償石が16000個程。

 

正月ゴッホを引けた後はガチャを回さず。

イベント報酬や各種ミッションをクリアしてたら、これだけ貯まりました。

こんな状態から引いたのは。

 

 

 

 

 

有償限定の5ステップガチャ。

 

 

無償分がそれなりに貯まっていますが、

有償分がステップ5まで引ける程貯まっていたので、こっちを選びました。

 

4ステップの方がそれなりに引けますが「ふたば確定」が無かったので。

※前回のガチャにあったマイレージ(天井)が今回は無い。

 

まずはステップ1。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所持済みの星3スタイル2つ、

そもそもイマージュ(菱形)が無かったので早々にスキップしました。

 

 

 

続けてステップ2。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルは星3が1つと星4が2つ、イマージュは星3。

サイレント昇格を少し期待しつつスキップして、無し。

 

 

 

次のステップ3。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星3スタイルが5つと、星4イマージュが1つ。

 

 

 

 

 

 

ここにサンソヴィーノが現れ。

 

 

 

 

はたきを振ると、銀色が虹色に。

 

  

 

これがガークリの昇格演出です。

この昇格演出が出た事が、今回ガチャ結果を記事にした理由の1つです。

 

まあ見ての通り星5になったのはスタイルなので・・・。

 

 

 

 

 

出たのは所持済みのスタイル。

まあこれはこれで限界突破、上限レベルUPに繋がるので。

 

 

次のステップ4。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確定演出・昇格も無く、星5も無し。

 

 

 

そして最後のステップ5。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確定演出が無いところから星5イマージュが1つ。

 

 

確定ふたばは最終枠だと思ってたのですが、違うのか。

1個目にあったのでスキップせずに進め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星5イマージュふたば 入手です。

 

 

 

 

最終的なステップ5の結果がこちら。

 

 

最後の星3でサイレント昇格があるかと思ったのですが、無し。

本当に最終枠での確定という訳では無かったのか・・・。

 

 

 

今回はここまでで。

次にまたガークリのガチャ結果を書く事があれば、その際に書庫(カテゴリ分け)を作るとしますか。

 

ではまた。

 

          -TACUTO-