・・・。

 

 

 

・・・フルで使って、と。

 

 

 

・・・。

 

 

 

・・・付け替えて、こっちも付けて。

 

 

 

・・・。

 

 

 

・・・よし。

 

 

 

 

 

ガチャの時間です。(ぇっ

今回は10周年記念ガチャの1つ、ガチャリドラッシュのガチャ結果。

とりあえずはガチャ200連を達成。

 

 

このガチャリドラッシュが発表された時のモンストニュース冒頭に発表されたのがジョジョコラボ第2弾。

ジョジョと言えばオラオラ、なので・・・ガチャリドラッシュって事か。

 

ならば東京リベンジャーズコラボの際にも原作の設定から「アゲインガチャ」があっても良かったような。

・・・そういえば、まだ、(アゲインガチャが)無いですな。今年は無いのか。

 

 

 

ここからが本当のガチャの時間。

ガチャリドラッシュでは各限定キャラ(α・コラボは対象外)も排出対象。

 

なので轟絶感謝マルチの際に選ばなかったミューズ・サトリのどちらかを引ければ・・・、そんな期待を持ちながらガチャを引き始めたところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連目でいきなり確定演出(オーブが1度外れる)が発生。

 

 

これで限定は確定・・・そんな幸先の良い10連目の結果は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました。

 

 

出た限定はアベル、これで何体目になったかな。

・・・さて、200連分もあるのでどんどん行きます。

 

この次の20連目は・・・爆死。

未所持や限定が欲しい一方で、爆死なら記事を書くのも楽になるかな~と。(ぁっ

 

 

 

 

 

30連目。

所持済みのノブナガXとタナトス。

 

 

記事を書き始めてから知ったのですが、ノブナガXって・・・限定だったんですね。

確定演出が無かったので恒常だと思ってました。

 

 

 

 

 

40連目、爆死。

 

 

 

 

 

50連目。

確定演出が無い状態から、アベル2体目が登場。

 

 

 

 

 

 

60連目、マルコ・ポーロ1体。

 

 

 

 

 

 

70連目、サタンが1体。

 

 

 

 

 

 

80連目、爆死。

 

 

 

 

 

90連目、タナトス1体。

 

 

 

 

 

 

折り返しの100連目、

ベイカーズとえびす3体目、・・・激獣限定は、引けました。

 

 

 

 

 

 

110連目。

出会ったのは恐らく初の引っ張った際にオーブが光る確定演出が発生。

そこからノイシュと4体目となるソロモン。

 

 

 

 

 

 

 

120連目、爆死。

 

 

 

 

 

130連目、爆死。

 

 

 

 

 

140連目、

結構引いている感がある何体目かのプロテア。

 

 

 

 

 

 

150連目、ハデスが1体。

 

 

 

 

 

 

160連目、爆死。

 

 

 

 

 

170連目、ここの1個で止まりまして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アストルフォを初入手、そしてティアラ。

 

 

 

ほほう、ここでアストルフォを引けましたか。

そして後にあのキャラを・・・引ける事になるとは・・・。

 

 

 

 

 

180連目、牡丹が1体。

 

 

 

 

 

 

190連目、今度は詰まる確定演出が発生・・・今度の限定は誰だ。

 

2個目にイチト、は恒常だから違う。

4個目に毛利元就、も恒常だから違う。

 

そして7個目のところで止まりまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと シュレディンガー 入手です!!

 

 

 

待望のムラクシャ適正をココで引けるとは・・・。

 

それとジョジョコラボ第2弾の超究極クリーム、

エクスカリバーとの相性が良く、他にオニャンコポンや安倍晴明を編成して周回してます。

 

 

 

 

 

そして最後の200連目。

これも結構引いた感じのあるヒナタとワタツミ。

 

 

 

 

以上、ガチャリドラッシュ200連の結果でした。

まあ何と言っても!シュレディンガーをここで引けたのが大きかったです!!

 

そして纏めて見るとアベル・ノブナガX・ソロモン・えびす。

割と限定キャラを引き当ててたんだなと・・・。

 

そして地味に「アストルフォ」

このキャラをここで初入手出来たのも・・・詳細は別の10月に引いたガチャ結果記事にて。

 

今回はここまでで、ではまた。

 

          -TACUTO-