思い返せば、2023年は色んなDMMのGAMEでバニー仕様のキャラを狙ってました。

 

 

最たるはテクロス関連。

まずはあやらぶのバレンタイン限定、バニー仕様でコントン・滝夜叉姫・地天の3人。

 

前半の2人と地天でガチャが分かれているという鬼畜仕様でした。

 

 

 

続いてれじぇくろの1.5周年記念にて、

前半で閻魔・アンドロメダ・パンドラ、後半で左慈・ネメシスの計5人。

 

これも前半と後半で排出キャラは別、

前半のガチャはPUキャラを選べるという仕様でした。

 

 

 

そして最後に神プロ。

十五夜ということでバニー仕様のキャラが登場、

登場したのはダグザとオシリスの2人。

 

最近の神プロでは日付別にPUキャラが変わる仕様になりまして、

最初の数日間は両キャラPU⇒ダグザ単独PU⇒オシリス単独PU⇒最後に両キャラPUという風に。

※ダグザとオシリスの順番が逆だったかも。

 

 

 

以上、テクロス運営で計10人登場したバニー仕様のキャラですが。

コンプ済みで御座います。

・・・これが23年金欠で悩んでる原因です。(ぁっ

 

 

 

最近ではオトフロにバニー仕様のキャラが実装され始め、

9月の一月をかけてバニー仕様をどんどんと追加した、そんなGAMEもありました。

 

 

 

 

 

で、今回はそんなバニー仕様のキャラ狙い「テンパラ編」です。

9月の半ばごろにタイトルのガチャが開催。

 

 

テンパラに追加されたバニー仕様のキャラは画像のアウローラと鏡界ヤヤ。

アウローラは本イベントの少し前からロード絵に追加されていたので1人はこのアウローラかなという予想を立て、見事的中。

 

用意できたチケットはいつもの通り。

石は2500個程有償が混じっていて、無償は9000個程なので30連分。

 

 

 

まずはチケットで引き始め、10・20連目ではSキャラ無し。

 

 

 

 

 

30連目にて歌うマカロンが登場。

 

 

久々に早い段階で確定演出が出てくれました。

さあどちらが引けたのかなと期待しながらガチャを進めたところ・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PU外れが発生しました・・・。

 

まあ・・・なかなか上手く行かない・・・ものですね。

そしてこの浴衣シャーロットは限凸済み。

 

続けて出てきたBキャラのところでスキップを押しまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡界ヤヤを、引き当ててました。

 

 

 

確定演出から出たのはPU外れでした・・・からの新キャラも引いていた、・・・良かったです。

 

 

 

続けて無償石で引き始め、10・20連目ではSキャラ無し。

 

 

 

 

 

そして30連目にて再び歌うマカロン登場、ここまでの流れはチケットの時と一緒。

違うのは今度は夜だという事。

 

 

さあ今回の確定演出からは誰が出る、ガチャ結果を1人づつ進め・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PU外れて、鏡界じゃない方のヤヤを引き当てる・・・。

 

 

求めているのはそういう奇跡じゃ・・・ないんです。

 

 

 

 

 

ここから追いガチャ(課金)開始。

まずはイベントクリアで出現するパックの1番安い物を購入。

 

 

ここで有償石が3000個を超えたので、この10連で出なければアウローラの有償PUを回そうかと。

まあまずはパック内のチケットで70連目を引きまして。

 

 

 

 

 

再びの歌うマカロン登場。

 

 

これに加えて今度は最後の光が派手になる演出も追加、・・・さあ今度こそ。

 

 

 

 

 

・・・と思いながら進めようとしたら結果は早めに出まして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウローラを入手。

テンパラでもバニー仕様キャラコンプ、完了です。

 

 

 

恒常キャラなので次の有償PUでも出なかったらどうするかとも思っていたので、

ここで引けて良かったです。

 

今回はここまでで、ではまた。

 

          -TACUTO-