今回は2つ前の記事で書いた。

 

〇キリンジ初登場の超獣神祭

 

です。

 

 

 

用意できたオーブは絶級トーナメントの報酬を含めて10連分。

 

 

初登場のキリンジがPUされていましたが、・・・やはり欲しいのはヤクモ。

ベジテパラ適正を持っているのでキリンジが当たるもの悪くないかな、と思いながら10連を引き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 回 も 爆 死 で 終 わ る 。

 

 

しかし、キリンジ初登場の超獣神祭のガチャはここで終わらず・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後、ログイン5年目のオーブを入手。

 

 

 

これで20連目を回しました。

この数時間後に切り替わった「モンストブライダル3」に回そうとも考えましたが、

6月の塔の報酬分でも回せばブライダル3でホシ玉を引けそうだったので、10連分位は良いかと超獣神祭に。

 

まあ、ブライダル3でホシ玉を引いた結果が・・・でしたけど。(何体目かのウンディーネ)

 

で、回した20連目では。

・・・早々の2個目で止まりまして!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超獣限定の アルスラーン 初入手です!

 

 

 

初登場のキリンジ、狙っていたヤクモではなかったものの。

同じ超獣限定で未所持だったアルスラーンをここで引けました。

 

数日後の神殿ノーコン報酬での実2個確定の期間に厳選、

プレデビオルや今年の秘海LV3のクエストに編成してます。

 

8の間は・・・どうするか。

現在の貫通枠で使用しているのがファウストと額田王。

前者を外すなんてありえなくて、後者も将・兵命の厳選済みなので、・・・ひとまずはこのままで良いか。

 

今回はここまでで、ではまた。

 

          -TACUTO-