バビロン初実装となった先月のミッドナイトパーティー。

バビロン・ルナ・特に数珠丸恒次辺りを狙いに行き、10連目では終末運命共同体。

貯まったホシ玉からはギャラルホルン。

 

書庫を回って再び10連分を集めての20連目が、・・・爆死。

 

諦め悪く単ガチャを続けていたらスマッシュを初入手。

 

課金は辛いけどもう少し回せば・・・と思ったところで気付いた「アレ」。

集まりはまだ悪かったですが「アレ」を使いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みルーレットを!

 

 

11月の後半だったのでログイン分も100個が上限でしたが、回しました。

オーブ50個2か所にオーブ100個が1か所。

オーブ引換券を3か所に入れて、オーブ定期便。

 

で、リッパーが手に入らないかなとオールスター10連ガチャ×5も。

この状態でルーレットを回した結果・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ引換券 30枚が当たりました。

 

 

よっし!埋めたピースの中ですぐ手に入る分としては1番多い物が当たりました。

さっそくオーブと交換して。

 

 

 

戻ってきました、ミッドナイトパーティー。

 

 

今回のガチャでは30連目、オーブ引換券での最初の10連は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆死は何とか最後の最後で回避。

その最後も闇限定ですけど、・・・闇限定なんですけどっ!

 

 

続けての累計40連目、

・・・ここでの1個で止まりまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数珠丸恒次! 入手です!!

 

 

 

1番の狙いを引く事が 出来ましたっ!

 

1番の目当てだった数珠丸恒次を引けはしましたが、続けました。

累計50連目、・・・ここでも、1個目で止まり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは小野妹子でした。

 

 

 

10個目には紫陽花。

で、ここまで来たらもう1回ホシ玉を回してしまおうと決め。

書庫オーブ回収・単ガチャを繰り返し。

 

 

 

 

 

途中サプライズ(バビロン・ルナ入手等)も無く、カケラが49個まで貯まりました。

 

 

単ガチャして、出たのは星4キャラ。

貯まったホシ玉からは・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエサル。

 

 

あ~~~・・・、まあ悪くは無いです。

闇限定を引けたのと、このカエサルが2体目なので。

 

 

 

 

 

・・・で。

結果お好みルーレットを早めに回して、1番の狙い「数珠丸恒次」を引けました。

 

 

 

時が経って、

先週からモンストクリスマスとリゼロのコラボが始まり、リゼロのキャラがαとして登場しました。

 

 

 

エミリアαが、ロンギヌス「闇属性ギミック完全対応の貫通」でした。

 

 

 

・・・ピースが集まるまで待って、エミリアα狙いで回す未来も、あったのかなと。(ぁっ

 

 

 

まあ、(数珠丸恒次を)入手からさっそく撃種加撃の厳選して。

ロンギヌス降臨の際にはビスケットも使いながら。

 

 

 

 

今月10日の降臨時に運極に出来たので、良いんですけど、・・・ね。

 

 

今回はここまでで、ではまた。

 

          -TACUTO-