昨日のメンテナンス後に新イベント「蘇海白狼流外伝 熱闘!!シルカちゃん」が始まり。

新規キャラとして、イベント名にも名前が出てる「白樺シルカ」が実装されました。

 

 

・・・YELLOWの 刀かぁ。

この枠の星5キャラって結構居まして、

 

恒常だと[カジュアル]千草・芽根・[アルバイト]マリーの3人。

コラボ限定を含めると足利茶々丸(村正)・直樹美紀(みーくん、がっこうぐらし)の5人となります。

 

そんな過多な枠にこれ以上必要か・・・とも思いましたが、

一応・・・、収集の特攻もあるので狙う事に。

 

 

 

 

 

まずは持っていた石で10連目、20連目と回し、出ず。

 

そこからイベントを進めて石とチケットを交換。

交換したチケットで回し、その途中・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星5キャラ枠登場。

 

 

金演出だったので未所持確定ではない・・・、そしてめくった結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・所持済みの恒常キャラ。

 

 

 

 

 

 

それからは星5確定の50連目までは回そうとメインストーリー巡りを開始、

メインストーリー消費APが1/4だったので少しやる気が出てました。

 

イベント星4キャラの強化もしつつ30連、40連と回し。

星5キャラ確定の50連目に突入。

 

 

 

イベント武器であるタオルは・・・刀なんですね。

凍らせれば刀と言えなく・・・も?

 

50連目を引きまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・無。

 

 

いやいや、無演出でも新規星5キャラを引いた事・・・たしか、・・・ありましたし。

 

 

 

 

 

星5枠は1つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~・・・、まあ、そっか。

 

 

 

前回の追加キャラは運良く20連目で引けましたけど、

前々回で150連回して0.5%のPUを引けず、1%になった今回もPUを引けずでしたか・・・。

 

 

 

以上がイベント初日のガチャ結果。

そして本日、ログインボーナスでのチケットを使ったところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星5キャラ枠・・・。

 

 

初日と同じく金演出から、まあ今度も何かしらの所持済みキャラ・・・と思ってたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白樺シルカ 入手。

 

 

 

運が良いのか悪いのか、・・・良い方ですね。

久々にサポートキャラに星5イベント特攻キャラを置くことが出来ました。

 

今回はここまでで、ではまた。

 

          -TACUTO-