引いたのは、・・・約2週間前。

しかもコラボキャラガチャ、・・・今は引けないキャラ狙ったガチャ結果。(ぁっ

 

 

 

開催していたバルドスカイコラボ、PUが渚千夏に変更になったところで引きました。

 

 

既にガチャポイントが10貯まっているのは初日に引いた10連分。

PUが変更になってもポイントはリセットされず、まあ良心的なガチャでしたね。

ガチャを引き始め・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20連目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30連目・・・。

 

30連引いてSSR無し、・・・まあ普通な結果ですかね。

本当に沼りそうなのでこれ以上は追いませんでした、・・・この日は。

 

 

 

 

コラボ最終日。

ギルド対抗戦の順位報酬メダルを石に変えて、10連と少しの石を用意。

 

累計40連・・・。

桐島レインPUを合わせると50連目か、引きまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・まあそんな上手くは行かなくて。

 

 

 

 

そして苦し紛れの単ガチャ開始。(ぁっ

1回目、銀壁からの~~レア。

続けて2回目~~、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 壁 !

 

 

えっ、まさかここに来てコラボキャラコンプ?

ガチャを進めて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら神姫入手画面には移らず、[沈まぬ明星]金・・・ぇっ。入手です。

 

 

初入手です、・・・初入手なんですけど。

幻獣は限界突破に同キャラか素材が必要ですからね、素材は入手がなかなか難しいですし。

 

 

神プロでのバルドスカイコラボ、コラボキャラはコンプならずでした。

今回はここまでで、ではまた。

 

          -TACUTO-