リゼロコラボ開催中のところ、

先月のBLEACHコラボのガチャ結果を書くという。

 

一応記事にするつもりで画面録画しましたし、

まあ・・・一応収穫もあったは、あったので。

 

 

 

1番の狙いは27の獄適性の井上織姫。

まずは単ガチャ引いて貯めていたホシ玉から。

 

 

ここから単ガチャを引き、茶渡泰虎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてホシ玉、PU選択演出はBLEACHコラボが終わってからでしたね。

確定演出も無く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベートーヴェン・・・。

 

 

 

 

 

 

数日後。

塔を登ってオーブを貯め、再び井上織姫PUの日。

 

 

10連を引きまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つも止まらず、出た星5はモーツァルト・・・。

 

 

 

 

 

 

更に数日後。

裏・覇者の塔の報酬で、今度は浦原喜助PUの日。

 

 

PUされてないコラボキャラが出る事も、あるよね・・・なんて期待を持ちながら10連。

1個で止まりまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボキャラでは無く、ラベンダーでした。

 

 

 

ラベンダー以外では止まらず。

この時はコラボキャラじゃない事に落ち込みましたが、このラベンダーが秘海LV3のアルウェル適正持ち。

手持ちに水属性のギミック対応キャラがほぼ居なかったので後々になって助けられました。

 

ホシ玉と計20連で狙いの井上織姫、他のコラボキャラは入手できず・・・だったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後、単ガチャで浦原喜助を入手。

 

 

・・・この時も井上織姫PUの日だったんですけどね。

 

 

あ~~、ようやく記事にすることが出来ました。・・・自分次第なんですけどね。

今回はここまでで、ではまた。

 

          -TACUTO-