久々の9・10個目が金球、久々に昇格を見られると思ったら・・・。

 

 

 

 

 

 

月曜日にメンテナンスがあり、水メタトロンと闇ラートリーがSSRで追加されました。

無いと思ってましたが、今後恒常キャラの追加はSSRのみになりそうですね・・・。

 

追加キャラは最高レアのみ、または1つ下のレア度キャラ。

というのが他にプレーしているブラウザ・スマホゲームでいくつかありますし。

 

 

 

まあR・SRを増やしても現環境だと使いどころが・・・。

塔も仕様が変わってSSRの数が多い方が有利になりましたし。

 

上記の10連は降臨イベントで集めた石にて回した結果。

今後追加される恒常キャラがSSRなら石は期間限定キャラ用に貯めて、恒常キャラはSSR確定やミラチケで狙うのが良いのかなと。

塔を頑張ってる方では無いので、無理に追加キャラを狙いに行かなくても・・・ですかな。

 

今回のガチャは1日1回無料で単ガチャが回せるので、運が良ければ。

 

 

 

 

 

時は遡ってバレンタイン限定。

ガチャポイントを見るに40連は回してました。

追加初日に10連回して、後はひたすら単ガチャを回してました。

 

・・・というのも、最近他のゲームでの単ガチャ運が良かったんです。

 

 

 

 

モンストは塔での報酬以外は大体単ガチャ。

 

 

 

 

 

マジカミでバレンタイン限定と異世界レイヤーズIIIのURドレスを単ガチャで。

 

 

 

 

 

対魔忍RPGで五車祭限定と年始限定のSRキャラを単ガチャで。

 

 

 

 

 

あやらぶで先週追加された星5式神「ニニギノミコト」を単ガチャで。

 

 

 

これだけ単ガチャでの運が良いと神プロでも何かあるんじゃないかって。

・・・結果、無かったんですけどね。(ぁっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはバレンタインラファエル狙いでタイトルのガチャを回しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇格演出が実装されてから確定以外では見ることのなくなった虹壁。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この金部屋と金の雷も、懐かしい。

 

 

虹球は確定分の最後のみ、画面が移行すれば未所持キャラ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入手済みウエポンでした。

 

 

 

結果、今年のバレンタイン限定キャラは引けませんでした・・・。

今回はここまでで、ではまた。

 

          -TACUTO-