やってきました、対魔忍RPGとの復刻コラボ。

コラボキャラである水城ゆきかぜも再登場。

 

 

イベント内容を見ると、追加キャラは無いみたいですね。

ストーリーでは「他にも門を通ってきた者が居るかも」な会話があったのですが、無しかぁ。

 

チップ足らずに強化できなかった「甲河アスカ」、今では強化済み。

初開催時には置いていませんでしたが、復刻開催の今回は助っ人枠に配置。

 

 

 

 

 

イベントを進めて、収集クエでチケットを交換。

チケットで回して、・・・やっぱり出ず。

 

 

次に手持ち分の石で20連まで回して、・・・やっぱり出ず。

ログイン分とメインクエをちょっと回って30連分まで貯めて、出ず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント初日のガチャ結果が上記の通り。

チャレンジ任務が追加されても星5確定の50連分までは厳しいかなと・・・、

30連まで回して星5が1体も出なかったのもあり、今回のガチャ結果は記事にしないつもりでした、が。

 

 

昨日から始まったバレンタインイベント。

「チョコ」を貰えるストーリーが追加され、この「チョコ」はAP回復の効果があります。

 

これでメインクエスト回れるんじゃないかと、チョコと石集めを始めました。

ここ最近のイベントでは星5武器をなるべく「クオリティ30」を目指して集めていたので、戦闘力は上がってきてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして集まった星5確定50連までの石。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40連目を回したところ。紫でも金でも無い、無演出。

それでも星5キャラ枠が1つ登場。

 

 

まあ何かしらの被りキャラだろうと思いながらめくったところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

水城ゆきかぜ 入手です。

 

 

嬉しい方で、真っ白になりました。

演出が何も無い状態からのピックアップキャラ入手でしたから・・・。

 

今回はここまでで、ではまた。

 

          -TACUTO-