30日正午で追加されなかったので、1月末に十二天追加は無いかなと。

 

年始には正月ミウ。

先週にはUNITIAコラボでサーニャとフラネール。

 

今月だけで3人も限定式神が登場しているので、さすがに今月の追加は。

・・・と思っていたら最終日の31日正午に追加。

名前は「梵天」 そして属性が火。

 

メイン物語クリアの為にも欲しいと回して、・・・90連爆死したのが前回の記事。

 

 

 

 

 

90連回して、丸金(星5式神)が本当に1個も出ず・・・。

星5の武器は3~4個出たんですけどね、昇格もありませんでした。

 

 

1月頭に伊舎那天狙いの時も天井100連まで回して、途中1個だけでも丸金出たのに。

その丸金から出たのが通常ミウだったというのも・・・。

 

1月頭の100連で分かったのが、10連時ガチャをSKIPしても昇格演出が(あれば)発生すること。

 

 

 

 

 

爆死はしたものの90連まで引いたので。

あと10連を引けば梵天は確定、だったのですが石が微妙に足らず・・・。

 

来週の逢魔襲来イベントまで待つか、それとも課金か。課金しました。

 

 

 

 

 

あとはこうで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「梵天」入手です。

 

 

さて性能はどんなものかなと、メイン物語9章に連れて行ったところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアしてしまいました・・・。

 

 

梵天はレベル・(解放できるところの)霊力解放をMAX

限界突破と霊格上昇を1段階解放。

突破するにはもうちょっと強化が必要かなと思ったら・・・。

 

 

で、9章の上級クリアの報酬「星5式神確定券」をさっそく使用したところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・最近よく出ますね。

 

 

(UNITIAコラボガチャを引いた時の記事にて)

ウィークリーピックアップの時に1体目を引き。

今日「夢幻の塔」報酬で引き替えた星3以上のチケットで2体目を引き、3体目が上。

 

今年だけで3体、しかも今日だけで2体引くなんて。

 

今回はここまでで、ではまた。

 

         -TACUTO-