クエスト、はまっております。
ただし・・・ではありません。

という訳でサクセス選手も育てていない状況でして、これじゃ更新するネタが無い!
なので頼みの綱、サクセス選手晒しです。

前回の第6弾の際、名前を載せるのを忘れていましたが先程修正しました。
・・・まあ、それほど重要な事ではないんでしょうけど。

それでは今日の選手です。

小野
左投左打 スリークォーター 中継ぎタイプ
球速:158km/s
コントロール:A(92)
スタミナ:D(55)
変化球:Hスライダー7・2 フォーク2 シュート4
特殊能力:対ピンチ4 ノビ5 安定度4 奪三振 勝ち運 速球中心

パスワード
イメージ 1


最初は2011年版にて作りなおしな、的にしか思ってませんでしたが。
まあパワファームで中継ぎとして機能してくれること。

先発が6回まで投げ、7・8回をこの小野が締め、最終回で抑えが最後に締める。が接戦時の勝ちパターンですね。

前回作ったとき(パワレジェ時)は左の小野敏、そして右の森田という左右揃ったセットアッパー!という妄想があったのですが。
森田は作り直してませんね、・・・メジャーにでも行ったんじゃないでしょうか。(ぇ


この選手で今回思うのは「威圧感が無くてもリリーフはいける!」って事です。
・・・周りは威圧感持ちばっかりですけど。

左はこの小野がいるので良いのですが、右のセットアッパーが元気無いなと。
それがあって前に晒した「中野瀬楓」を作ってみたのがあります。

でも、うちのパワファームの監督は小野のみを使っております。
・・・設定なんて出来ないんですけどねぇ。

ではまた。

          -T.C.T.-