26年始超獣にて実装の新限定、リンネ狙いの続き。
今回はサブ垢分・超獣最終日に1月の覇者オーブで引いた結果を。
〇サブ垢の主な結果
まずサブ垢で最初用意できたのは30連分。
それとホシ玉の欠片を49個まで貯めた状態でガチャ開始。
その1の繰り返しとなりますが、
盤古狙いで2025振り返りガチャ前期の為に調整していたホシ玉を、リンネがアアル適正って事で26年始超獣に変更しました。
で、最初に引いた30連の結果がこちら。
2回あった止まった所では期待しましたが、
まあメイン程キャラ持ちが多い訳ではないのでそう上手くは行きませんね。
10連目の後に貯まったホシ玉からはアネモネが出ました。
最初に用意したオーブを引き終わった後メイン垢では課金をしていたところ。
サブ垢ではひたすら書庫回収オーブで単ガチャを続け、10連分が一気に貯まる機会があれば10連の方を引いてました。
その10連が一気に貯まる機会が3回ありまして、
まず天魔試練・庭園の総突破数がオーブ報酬のところまで到達、それぞれの50個で10連を引き。
片方でMVヤクモと振袖マギア、もう片方でエル・振袖ナイトメアを引き当てる。
リンネは引けなかったものの振袖マギア・ナイトメアが揃った事に喜びつつ。
(メイン垢で)あれだけ引いて出なかったのに、(サブ垢は)ネオに続きヤクモもMVは引き当てるのかという嫉妬も芽生えた結果に。
2回目は運極達成数。
オラコインクエを周回し、多数のたずなと交換。
運極数100を達成して報酬のオーブ100個を受け取り、20連を回しました。
この最初の10連目、
逆回転の演出が発生して、無事にリンネを引き当てる事が出来ました。
20連目は爆死、貯まったホシ玉からはカーリーという結果でしたが。
リンネが引けただけで十分な結果でした。
〇1月の覇者報酬オーブでの結果など
ここまでで引けたリンネはメイン+サブ垢合わせて計3体。
2日に初降臨した新黎絶イプエクティに挑んだところ、
・・・これはリンネ艦隊が良いんだろうなと、4体目以降を1月の覇者オーブで狙いに行きました。
まずはサブ垢。
10連を回しまして・・・爆死という結果。
残ったオーブで単ガチャを回し・・・やはり出ない。
次にメイン垢。
1月の激獣・1月後半のコラボ?用に単ガチャで何回かの単ガチャに留めておくつもりでしたが、・・・止まれませんでした。(ぁっ
結果リンネを引く事は出来ませんでしたが、
3体目のメビウス、メイン垢では初入手のヤクモMVを引けたので、まあ良し。
アアルの星墓は自陣リンネ3体+スマッシュで全突破を達成。
来月以降のアアル星墓、
そしてイプエクティもとりあえずはこの編成で挑みます。
で、最終的な超獣限定の所持状況がこちら。
メイン垢でもメビウス・ヤクモMVを引きました、けど。
サブ垢は久遠・ヤクモMV(2体目)・ニケ(3体目)を単ガチャで引き当てているという。
最終日の追い上げが無ければ運の偏りが凄い事になっていた結果でした。
以上が26年始超獣のガチャ結果です。
リンネは狙いよりも1体少ない結果とはなりましたが、
目的であったアアル・ラブの星墓を全突破出来たので、まあ十分な結果です。
イプエクティ初クリアも早めに達成したいところです。
次回は去年のガチャ結果に戻りまして、
夏α・コラボ以外で8月に引いた色々なガチャ結果を。
今回はここまでで、ではまた。
-TACUTO-






























































