光陰矢の如し | PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログです。

 

こんにちは!

今回は小野が担当させていただきます!!

 

6月に入り今年も半分が終わろうとしていますダッシュ

1年過ぎるのが早く感じるようになっていますアセアセ

 

昨年に挙げたブログでは、まだ寝返りまでしかできなかった

末っ子の四男も歩き回るようになりました歩く

至る所の引き出しを開けては、中のものを散らかしていますもやもや

順調に怪獣へと進化しています笑い泣き

 

 

ついに「パーパー」と発声するようになりました拍手

「アンパンマン」を見ても同じように呼んでいるようなガーン

当然ですが、「ママ」には勝てず4連敗です笑い

 

長男はサッカーを習い始め、

次男はカタカナが読めるようになり、

三男は少し水に顔がつけられるようになりました笑

 

私もお腹を成長させるのではなく、

子供たちに負けないよう努力していきます!!

 

 

今年も暑い夏になるようなので、体調には十分注意し

日々楽しく過ごしましょうキラキラ