韓国旅行 한 곡 여 행 3일 째 | 新人君のブログ

新人君のブログ

只今、韓国語(한국 어)修業中!

3 윌 26일   3月26日

 

朝食は100年以上続く老舗「里門ソルロンタン(이문설농탕)」にてソルロンタンの朝食でした。

 

次は、徳寿宮(덕수궁)に移動しました。警備兵の交代儀式が人気でした。

 

サンシュウ?         ツツジかも?

 

石垣道散策

ツボの中に入っている家族象をイメージしてます。

 

 

仁寺洞(인사동)に廻りました。

習字、絵画、の道具を扱うお店が沢山あります。 モニュメントも筆です。

 

最後は、ドーナツの試食をしました。 

午後7時20分のKE2105で金浦国際空港から帰途に就きました。

 

맛 있 었 다!!!。