寒いし荷物多いから
迎えきてもらた(●´∀`●)
 
 
 
荷物多い理由はパン
…と、あひるの空
 
りりこにかりて改めて読んでるぽんあやぶろぐ-ca2deae416d3d8175e524137dedb12a7a9ed.gif
 
 
今ね7巻なんだけど
 
ぽんあやぶろぐ-2011011622260000.jpg
 
 
ここ爆笑!!!!(笑)
ちらちら笑える
そして泣ける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスケやりたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日はごめんね
今年まだ集まれてないね
 
 
とりあえず船橋センター試験おつかれぽんあやぶろぐ-bb243baeb037ec6bc0817597f9ac9bc0d75e.jpg
 
 
みんなと会いたいね
 
 
 
冬…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばい
やっぱ着込めばよかった…
ダッフルに頼りすぎた、寒い
 
見た目はがっちり防寒なんだが(;o;)
 
 
 
 
速く歩いて体暖めよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイト行ってきますせそぽんあやぶろぐ-de1224245063e76c175b8096e6a2288591f9.jpgぽんあやぶろぐ-ca2deae416d3d8175e524137dedb12a7a9ed.gifぽんあやぶろぐ-cb3fc48c80aa21921562e6c3c9a60bd47866.jpg
 
 
 
 
 
結局寝れてません
おなかすいたおなかすいたpnaybbbさんのブログ-9473.gif
 
 
あめーばの「盛りガール」
ってゆうゲームやばいよ
なんかハマる(*/ω\*)
 
イケメンパラダイスー!!!
現実逃避だよねプンプンあちゃ
特にえむしーばいすと悠斗がすきpnaybbbさんのブログ-a32e1b6336537bc6a17acaf436e422c677db.gif
 
 
 
 
 
最近またぷよぷよもきてる
ゲームばっかやあ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、わたし前略復活したよ
http://pr.cgiboy.com/16534342
 
ブクマしてね、ブクマハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずなんか食べて
お風呂入って寝ようかな