お風呂入るのだるいパターン
から寝れないパターン


で、TVつけっぱにしてたら
落語が始まりました(^ω^)

ひまだから観てたら爆笑
なにこのひとウケぴ(笑)



おばあちゃんの
「うんにゃー!!」と「桜のきぃー!!」
ガチ爆笑した(*/ω\*)






種つきさくらんぼ食い過ぎて
頭に桜の木はえるとかない(笑)


あー面白い(笑)
 
こーゆーのだいすき
何十年も前のもあるから
わかんないのあるけど
やっぱ音楽て素敵(*/ω\*)
 
 
オフコースの言葉にできない
聴くと泣きそうになる
 
 
 
 
 
 
 
てゆかそろそろカトリーナを
バージョンアップさせたい!!
しかしパソコンがない…はあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そう今日思ったの
最近のわたしシンプルがすき
 
 
洋服も靴も小物も。
けーたいもシンプル
ストラップも1つでよい(^ω^)
 
ほんと落ち着いたと思うね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかしんみりとした
映画が観たいな。泣けるの。
 
 
pnaybbbさんのブログ-2011011523260000.jpg

行く人々が見てゆくよ


ただ見つめるひとや
可愛いってゆうひと
男女問わず(●´∀`●)



ただこのクマンバチ
動きがのろくて苛つく(笑)


あーさみー