おはようございます
てゆか
おそようござい ます
やっぱりだめだ
オール明けで学校とか尊敬する
普通にぶっ倒れるでしょ(笑)
そして初めてスイートデニッシュの
美味しさに気づいたなう(●´∀`●)
ままいるから気まずいなー
なんもゆわないから気まずいなー
何考えてんのかわかんないなー
ま、寝てるんだけどね
どっか行ってこよ
6~15巻まで一気に借りて
一気に読んだ結果こんな時間…
やっぱお母さん死んじゃうとこ
泣けるね(´;ω;`)はう
そして笑えるとこちらほら
地味にくるから余計(笑)
百春かっこいい
あとトキワ(^ω^)
さあて
あど変しよーかなっ
てゆか誰かカラオケ行こうよ!!
遊びたい遊びたい遊びたい