ケンドー・カシン著『50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコーチを務めるまで』徳間書店

 

新刊発売記念トークイベント

「去勢 累積3億の赤字(著者調べ)」

日時:2019.7.13(土) 開場18:00~ 開演19:00~

場所:LOFT9 Shibuya(東京都)

行ってきましたゼァ

 

目撃により○田T夫は安田忠夫さんと確信(笑)

 

--

はぐ令和Tシャツ、ゲストコーチカシンマスクのケンドー・カシン登場

 

司会は全開同様、ライターの原彬さん。

 

カシン「皆様、お足元の悪い中ようこそいらっしゃいました。それではゲストの方、どうぞ!」

 

『燃えよ荒鷲』が流れる♪ もしや坂口征二さん?

 

○田T夫は安田忠夫さんでした。

 

もう一人のゲスト藤○K之さんは道が込んでいるため遅れて来るそうです。

 

アントニオ猪木さんの言うところの鶴の恩返しの話しをするカシン。

 

ちなみに徳間書店さんと安田忠夫さんはビール、カシンは炭酸水。

 

藤田和之さん登場

 

出演者が揃いました。

 

和製ドウェィン・ジョンソン藤田さんはジンジャーエールをご注文

 

カシン「鶴の恩返しの話ししてよ」

 

和製ドウェィン・ジョンソン藤田さん、饒舌です。

 

○田T夫:話しちゃっていいのかな?

原彬&客:いいんです!

安□忠O:(自主規制)

 

藤○K之:これ話しちゃっていいの?

原彬&客:いいんです!

▽田和Y :(自主規制)

 

内容はちょっと書けないです。

 

個人的にツボったのは、藤田和之選手関係で会場が荒れた原因は全部ケンドー・カシン(笑)

 

カシンにイベントのタイトルである「去勢」について質問したら、全□本プロレスとのこと。

本当は本のタイトルにしたかったんだけど、徳間書店からストップかかったとか。

和製ドウェイン・ジョンソン藤田さんが文字通りに捕えていて、何で去勢?って疑問に思ってた模様(笑)

 

最後の質問者は何とリアルジャパンプロレスの平井丈雅社長

 

リアルジャパン9.19後楽園ホールでのスーパー・タイガーvs藤田和之戦を直訴

 

カシン「壊れかけのRadioを歌ったら藤田が戦う」と条件だし

 

暗転。スポットライトが当たり、平井丈雅社長が壊れかけのRadioを熱唱

 

満場拍手!

 

拍手が鳴り止みません(嘘)

 

条件クリアによりカシンが快諾!

 

和製ドウェイン・ジョンソン藤田さん「えっ、いつ?」

 

この後、抽選会が行われました。はぐれ全日本軍団Tシャツ欲しかったゼァ

 

出演者の撮影会、私の位置からはこんな感じ

 

トークイベントはこれで終了

 

お疲れ様でした〜

 

つづく…

--

ケンドー・カシン著『50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコーチを務めるまで』徳間書店

徳間書店HP 一部内容抜粋

 

『50歳で…』最後の言葉のスペルについて

 

2019.6.30 バックドロップ秋葉原店舗 サイン撮影会

 カシンに書いてもらったサイン、後に色々と判明

 バックドロップ限定生写真付き『50歳で…』販売中

 

--

■ケンドー・カシン自伝第一弾↓

フツーのプロレスラーだった僕がKOで大学非常勤講師になるまで/徳間書店

www.tokuma.jp/bookinfo/9784198644376

 

■ケンドー・カシン自伝第二弾↓

50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコーチを務めるまで /徳間書店

www.tokuma.jp/bookinfo/9784198648800

 

■Tシャツ、マグカップなどカシングッズ取り扱い

MAR'S MARKET online

https://marksmo.shop

 

■カシンマスクはOJISANスポーツで購入

OJISAN SPORTS プロレスマスク 通販サイト

http://ojisansports.world.coocan.jp