行ってきました(^^)

ケンドー・カシン新刊発売記念サイン撮影会

2019.6.30 バックドロップ秋葉原店舗

 

WWE NXT ポロシャツ、ゲストコーチ カシンマスク

 

【1冊目】

カシン:読んだ?

Pなわ:まだなんです。

カシン:いいよ読まなくて。

Pなわ:えっ?

サインはフツーのを書いてもらいました。

 

【2冊目】

カシン:(書き始める)

Pなわ:M本?(実際は伏せ字ではない)

カシン:そう、M本(実際は伏せ字ではない)

※実際は伏せ字ではありません。絶対に画像を拡大しないで下さい。

書籍では「○本」と記載されております。

もう一度書きます。絶対に画像を拡大しないで下さい。

 

【3冊目】

カシン:(書き始める)

Pなわ:失望します?

カシン:そう、失望したんだよ

…本を読んでみなけりゃ分からん

[失望します!]

 

【4冊目】

カシン:(書き始める)

Pなわ:謝罪しろと関係があるのですか?

カシン:そうそう

[あやまれ!]

 

【5〜8冊目同時出し】

[AJ.スタイルズ]

 

[HHH]

 

[カールアンダーソン]

 

Pなわ:最後なんで「はぐ令和」でお願いします。

カシン:えーっ

[新間さん おめでとう]

 

【9冊目・買い足し・ラスト】

Pなわ:本当に最後なんで「ゲストコーチ」でお願いします。

[はぐ和]

 

ちなみに[はぐ令]と書いてもらった方がおりました(笑)

 

突然始まったプチ撮影会

 

 

 

 

 

そして何故か始まった質問タイム

 

Pなわ:試合の予定はありますか?

カシン:ない! フリーだからないんだよ

 

とのことでした。

 

他にも色々と答えてくれましたが、記載の自粛をご了承ください。

 

 

以上、楽しかったですゼァ

 

 

 

 

 

以下、追記

 

 

 

書籍では「▽島」と記載されていた人か?

 

 

 

 

 

 

また追記

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ですゼァ

--

プロレス界激震!

悪魔仮面が投下するレスラー人生最大級の爆弾!!

 

ケンドー・カシン著『50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコーチを務めるまで』徳間書店

 

4/28 Twitter はぐれIGF軍団Tシャツを着たIGF白覆面と謎の白覆面

 

5/21 Twitter カシン、藤田和之、安田忠夫の御三方が集った模様

 

5/22 Twitter 徳間書店/カシン自伝第二弾に載る対談?

 

5/25 Twitter 闘魂ジャージを着ている白覆面はサイモンさん?

 

6/14 Twitter ある意味、一番ヤバいプロレス本が発売される模様

 

リアルジャパン6.20後楽園ホール カシン&藤田和之サイン会

 

6/29(土)発売 徳間書店HP 一部内容抜粋

 

6/30(日) サイン撮影会 バックドロップ秋葉原店舗

 

7/13(土) 19:00〜 渋谷ロフト9 刊行記念トークイベント

 

 


 

--

■ケンドー・カシン自伝第一弾↓

フツーのプロレスラーだった僕がKOで大学非常勤講師になるまで/徳間書店

www.tokuma.jp/bookinfo/9784198644376

 

■ケンドー・カシン自伝第二弾↓

50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコーチを務めるまで /徳間書店

www.tokuma.jp/bookinfo/9784198648800

 

■Tシャツ、マグカップなどカシングッズ取り扱い

MAR'S MARKET online

https://marksmo.shop

 

■カシンマスクはOJISANスポーツで購入

OJISAN SPORTS プロレスマスク 通販サイト

http://ojisansports.world.coocan.jp