最近タイで活動する日本人が少しずつ増えてきていまして、その人たちが私の知っている俳優さんたちと一緒にお仕事しているんですよびっくりドンッ

 

 

まず最初に、Baby Mic Candy(BMC)というHipHopグループの新メンバーとしてFiatくんが加入しました拍手

 


BMCについては、最近GMMTVで彼らの番組「BMC Way ภารกิจแร็ปสะท้านไทย」が放送されていることは知っていたのですが、ちゃんと番組を見たことがないので詳しくは知りません汗うさぎ
ただ、日本人とタイ人のグループということは知っていました。

 

そこにいきなりFiatくんが加入という情報が出たのでちょっと興味が湧いてきたところですてへぺろ
↓Fiatくん初登場の回

 

 

「BMC Way ภารกิจแร็ปสะท้านไทย」過去放送回の再生リスト

 

 

日本のエンタメ情報サイトにもBMCにFiatくんが加入した記事が載っていましたよびっくりマーク

 

Fiatくんは音楽活動もやりたかったんですねおねがい

確かにダンスは指導者レベルのスキルだしGMM時代に曲も出してたし俳優業だけじゃもったいない気はしていました。
今年は主演のドラマもあるしSingtoさんやFlukeくんと共演するドラマもあるし、俳優業だけでも忙しいと思いますが、BMCとしての活動も楽しみですスター

 

いつか日本でもライブやって欲しいですね。

 

Fiatくん加入後、初のシングル「TAKE OFF (prod. by SpatChies)」のMV貼っておくのでHipHop好きな人はぜひ聴いてみてくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

次に、タイでの武者修行を始めたBALLISTIK BOYZPSYCHIC FEVERの番組に推し俳優たちが出演予定らしいですラブ

 

 

以前、上矢印こちらの記事で紹介したLDHの2グループが、タイにまつわる様々なことを学ぶプロジェクトとして、「New School Breakin」が始まりました。

 

New School Breakin' EP.1: Welcome to Thailand !

 

この番組では、タイで活躍するアーティストだけでなく、俳優をゲストに迎えてタイ語やタイの文化、料理などを学んでもらうらしいですキラキラ

そのゲストの中に、Tayさん、Upくん、Ja & Firstがいるんですよおねがいハート

推したちが日本のアーティストと共演するの嬉しーー-アップアップアップ


Tayさんは次回予告に出ていて、どうやらみんなにタイ語を教えるみたいです爆  笑
どんな感じでメンバーと絡んでいるのかとっても楽しみですルンルン





これからもっとタイの推しと日本の芸能人の共演が増えて、日本のメディアでタイ俳優が紹介される機会が増えるといいなースター