今日はビックリなニュースが入ってきましたね~びっくりマーク

 

 

 

タイの人気ラッパーF.HEROさんがプロデューサーを務めるHIGH CLOUD ENTERTAINMENTがLDHとパートナーシップを締結したらしいですお祝いキラキラ

 

 


数日前からF.HEROさんが来日していることは知っていたのですが、まさかこんな大ニュースだとは思いませんでしたびっくり


私、LDHはEXILEと三代目ぐらいしか知らない(八木勇征くんは知ってる)のですが、早速今年の8月からBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEとPSYCHIC FEVERという2つのグループがタイで活動するらしいですね。

この2グループがT-POP STAGEに出演したり、サイアムパラゴンのイベントに出演したりするのかな~?
私の推したちと共演してくれたら嬉しい照れ



F.HEROさんは、BrightGulfなど人気俳優ともよくコラボで曲をリリースしていて、たまにその曲を聴いてます。
あと、F.HEROさんに関するエピソードで一番好きなのが、Gulfくんとコラボした楽曲のリリースイベントの時にファンから送られたマネーフラワー(紙幣で作った花の花束)を全部奥さんに取られて泣きそうというツイートをしてたやつです笑

こわもてのF.HEROさんですが、家庭では奥さんのほうが強いみたいですね笑い泣き
 
 
最後に、私が知っているF.HEROさんの曲とMV紹介しますねースター
MILLIちゃんの記事でも紹介した曲です。
F.HERO x MILLI Ft. Changbin of Stray Kids - Mirror Mirror 

 

私の最推し俳優Brightとのコラボ曲です。
F.HERO Ft. BRIGHT VACHIRAWIT - Sad Movie

 

Gulfくんとのコラボ曲。これけっこう好きなんですけどiTunesで配信されてないのが残念赤ちゃん泣き

GULF KANAWUT Ft. F.HERO - WHY YOU SO SERIOUS