以前、こちらの記事でアマプラで見れるタイドラマを紹介しましたが、最近またさらに増えたので紹介したいと思います爆  笑スター
 

 

 

 

 

I’m Tee, Me Too/アイム・ティー、ミー・トゥー

アマプラのリンク

 

予告動画

GMMの人気俳優KristSingtoTayNewOffGunが共演したドラマですキラキラ
唯一の家族であった母親を亡くして家のローン返済に困ったワーティーが同居人を募集し、個性豊かな5人と共同生活を送るところから始まるドラマです。
仲の良い6人が共演しているのでアドリブも多かったらしく、とっても楽しい撮影現場だったそうですニコニコ
クスっと笑える可愛いシーンがたくさんあるので、ほっこりするドラマが見たい時におすすめです花
OSTのMVも可愛いですよ音符

 

 

 

 

 

Bad Buddy Series

アマプラのリンク

 

 

予告動画

 

なんと!!!!!!びっくりびっくりびっくり

私の大好きなBad Buddyが放送から1年も経たないうちにアマプラで見放題になったんですハート

この記事でも感想を書きましたが、Bad Buddyは主演のOhmNanonの演技力が本当に素晴らしくて、ストーリーも音楽も最高なのでアマプラユーザー全員見て欲しいお願い

 

Bad BuddyでサブCPとして登場するInkPaのスピンオフドラマ「Zero Photography」が最近公開されたので、Bad Buddyを見た後はぜひこちらもご覧ください(日本語字幕付いてます)

 

 

 

 

 

THE GIFTED

アマプラのリンク

 

 

予告動画

 

これもブログで何度か紹介している大好きなドラマですおねがい
あらすじとかはこの記事で紹介しているので、こちらをご覧ください。

 

ライバルから親友に変化していくPangとWaveの関係性が胸アツなんですよメラメラ
そして、現実で起きている社会問題を風刺したストーリーも色々と考えさせられる内容のドラマなので社会派ドラマが好きな人にぜひ見て欲しい。

GIFTEDはまだYouTubeでも日本語字幕付きで見れるので、アマプラ会員ではない方はぜひYouTubeでご覧ください爆  笑

 

 

続編のTHE GIFTED Graduationも同時にアマプラで見放題になっています。

アマプラのリンク

 

THE GIFTED GraduationのYouTube動画はこちらスター

 

 

 

 

 

Tonhon Chonlatee

アマプラのリンク

 

 

予告動画

 

2getherでTineの親友Fongを演じていたKhaotung初主演のドラマですニコニコ
いきなり陳情令のパロディから始まるので一瞬困惑しますが、ただの妄想シーンなのでそのまま見進めてください。
でも私は最終回で「は???」となったので、ストーリーに関してはノーコメントです真顔
単純に可愛いKhaotungを見るためのドラマとしておすすめしますスター

 

 

 

 

 

 

 

新しくアマプラで見放題になったタイドラマは以上ですニコニコ
また見放題の作品が増えたらご紹介しますねールンルン