今週末はサマソニですねールンルンカキ氷花火


BillkinPPがサマソニ出るってよ!!!!!」の記事でも書きましたが、今年のサマソニにBillkinPPが出演します!!

 

 

 

8/20の東京会場に行く方は、ぜひBillkinPPの生歌を聴いてください。
2人の出番はPACIFIC STAGEで14:20~の予定ですおねがい

 

 

 

 

サマソニ参戦している人の中に、たまたまBillkinPPの歌を聴いて、それを機に2人が主演のドラマ「I Told Sunset About You」を見てハマる人が1人でも居れば嬉しいな~爆  笑


特にBillkinの声は、聴いた人の心を打つ力があると思っているので、サマソニでお客さんがどんなリアクションをするのか楽しみですキラキラ
楽しみと言っても私は見れませんけどショボーン


サマソニ参戦するけどBillkinPPは知らないという方へ、2人のパフォーマンスが見れる動画を貼っておくので良かったら見てみてくださいスター
 

 

去年のLINE TV AWARDのパフォーマンス

 

 

 

Moment House Japanでのパフォーマンス

 


BillkinPP主演のドラマI Told Sunset About Youは、8月からU-NEXTで見放題になっていますびっくりマーク
夏にピッタリなプーケットの美しい海やタイと中国の文化が入り混じった独特な街の風景がとても綺麗なドラマですキラキラ
本当に映像が綺麗で音楽も素晴らしくて、情緒をかき乱されるストーリーと高い演技力が魅力のドラマなので、ぜひたくさんの人に見て欲しいですおねがい

I Told Sunset About You ~僕の愛を君の心で訳して~

 


楽天TVでもレンタルor購入ができますひらめき電球
こちらは買い切りで月額の料金がかからないので、このドラマだけ見たいという方におすすめです。