まさかの大ニュース!!!

BillkinPPがSUMMER SONIC 2022に出演するんですってよ!!!!!

 


しかし、2人が出演する東京のチケットはすでに完売…ガーンガーン
BillkinPPの生歌聴きたかった、、、
特にBillkinの歌は絶対1回は生で聴きたいんですよ、、、えーん


8/20のサマソニ(東京)のチケット買った方は、ぜひBillkinPPの歌をじっくり聴いてください。

たぶんサマソニ行く方のほとんどはBillkinPPを知らないと思うので、2人が歌いそうな曲をいくつか紹介しますねスター

 

กีดกัน (Skyline)
BillkinPPが世界的に有名になったきっかけとなったドラマ「I Told Sunset About You」の主題歌です。
これは絶対歌うと思います。この曲大好きなので音楽聴くときはランダム再生でも必ず1回はSkyline聴いてます。

 

 

โคตรพิเศษ
これも「I Told Sunset About You」の挿入歌です。Billkinが歌っているバージョンとPPが歌っているバージョンがあるので両方貼りますね。
Billkin ver.

 

PP ver.

 

 

ไม่ปล่อยมือ (Coming of Age) 
「I Told Sunset About You」の続編、「I Promised You the Moon」の曲です。

 

 

รู้งี้เป็นแฟนกันตั้งนานแล้ว (Safe Zone) 
これ曲も好きなんですけど、MVがとっても可愛くて好きなんですよねー照れ

 

 

I'll Do It How You Like It
PPのソロ曲です。このMVが公開されたとき、かなり話題になっていました。
これぞPP様!!!という感じでPPの魅力が詰まっているのでぜひ見てください。
そして、サビ部分の振り付けを覚えてください。

 

 

I ไม่ O (IXO) 
Billkinのソロ曲です。バラードを歌うことが多いBillkinですが、この曲はアップテンポでフェス向きな気がするのでぜひサマソニで歌って欲しいですね。

 

 

曲の紹介はこれぐらいにしておいて、ぜひ2人の代表作であるドラマも見て欲しいです!!
「I Told Sunset About You」は、脚本、演技力、音楽、映像美どれをとっても素晴らしいです。
ただし、膝とココナッツとハイビスカスに情緒を狂わされてメンタルが死ぬ昇天ので、気持ちに余裕がある時に見ることをおすすめします。

楽天TV
レンタルor購入

 

U-NEXT
見放題ではないのでポイントを使って視聴できます。

現在は見放題になってます!!!

 

 

↓こちらはドラマの予告動画です

「 I Told Sunset About You ~僕の愛を君の心で訳して~」予告編(日本語字幕)