ホームフレグランス | カモメ日記〜2016年1月出産

カモメ日記〜2016年1月出産

2016年1月19日 長女誕生
2018年11月11日 次女誕生

お気に入りのルームスプレー。



ディプティックで買ったもので、夜のリラックスタイムにシュシュっとしてますラブラブ


すごーくいい香りで癒されるのだけど、

帰宅した時にフワッといい香りが漂うようにしたくて、玄関用にずっとディフューザーを探してました。


JOMALONEのブラックベリー&ベイがすごく好きな香りだったけど、ちょっとお高めで断念。


リフィルを使えば2回目からは買いやすくなるけど、初期投資に躊躇してしまいましたえーん


ボトルも本当におしゃれで憧れるキラキラ




そんなわけで、街へ行く度にフレグランスをいくつも試して、この間ニールズヤードで出会ったのが、

リードフレグランス バランシング香水




スッキリした香りだから家族も気に入ってくれそう。


早速香りに癒されてますラブラブ