三連休初日 | カモメ日記〜2016年1月出産

カモメ日記〜2016年1月出産

2016年1月19日 長女誕生
2018年11月11日 次女誕生

三連休、車で少し遠出する予定だったけど、

残雪が心配で、うちは夏タイヤだし雪に慣れてないから予定変更しました。


プールに行こうとしたら、こちらは設備メンテナンスで休館真顔


何しようーって状態で半日過ぎてしまい、とりあえずどこか行こうとお昼から大きな公園へビックリマーク


寒かったけど、ボートに乗ったり公園内をお散歩して、

思った以上に良い一日になりましたにやり


特別なことはしてないし行き慣れた場所でも、

バタバタせず、家族でのんびり穏やかに過ごす一日って案外貴重ラブラブ


メジロが梅の木に止まっていて、長女が写真を撮ってました!


なかなか上手OK




今日は次女が自転車乗りたいらしく、遊歩道を一周できる公園へ。

エンドレスで乗れるよ〜ニヤリ


一人で周るには死角があって心配だから、私もついて周る。

いい運動になりそう笑い泣き