無料でポケモングッズをもらう話、続編 | 中学受験と英語と旅。

中学受験と英語と旅。

新小4女子の中学受験を応援するブログ。
今は予習シリーズと英検準2級に取り組んでいます。
旅行も大好きです。

先日、ポケモングッズを無料でもらう方法という話を書きました。
 
 
 
こちらです。

 

 

↑簡単なアンケートに答えるだけで、ポケモングッズがもらえましたニコニコ

 

 

 

 

 

無料だいすきキラキラ

 

 

 

 

今はクリスマスシーズンということもあって、あちこちショッピングに出かけていますが、先日今度は違うショッピングモールへ行ってきました。

 

 

 

 

 

ブラックフライデー、何か買いましたか?

 

 

 

 

 

我が家は狙っていたものが全く安くならず、ほぼ何も買ってませんアセアセ

 

 

 

 

一応はGAPで子供服だけはゲットしましたが、それ以外は特にこれといった戦利品はなしです悲しい

 

 

 

 

 

ですが、モールをぶらぶらしているとやはりあるんですね、いつものビンゴ!ではなく今回はくじ引きでしたが、色々景品がもらえるやつです。

 

 

 

 

スタッフの方が優しく勧誘してくださってウインク子供がくじを引きました。

 

 

 

 

もちろん全部ハズレです。想定内グラサン。がっかり感ゼロ。

 

 

 

 

スタッフの方が好きなもの選んでねと、参加賞を見せてもらうと、ありました!ポケモングッズ!

 

 

 

 

これは想定外でした泣き笑い

 

 

ただのシールですけどねアセアセ

 

 

 

 

 

でも子供は喜びましたよ!先日のマグカップよりもハイテンションでしたニコニコ

 

 

 

 

 

そして大人用にトイレットペーパーまで頂きました。クリスマスデザインのやつです。(使うかな?)

 

 

 

 

無料なのでもちろん頂きますよ。なんならお掃除用にしてもいいので、全く困らないし。

 

 

 

 

そして気になるアンケートですが、ほんのちょっと立ち話をした程度で終わりです。しつこい勧誘はないです。

 

 

 

 

うちの子はショッピングが嫌いなので、こういう楽しみがあるともっとお買い物に付き合ってくれるようになるので、子供はハッピー、大人も損しない。

 

 

 

 

でもいつか洗脳に負けて、新しいスマホを契約してしまう可能性は捨て切れませんが。