◆イタリアンカツ◆初日に12周!? | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!

見に来てくださり、ありがとうございます音符





世間はGWに突入し

周りは10連休だそうでキョロキョロ






母は今日も仕事です泣


⚫︎本日のメニュー⚫︎

*イタリアカツ

*里芋の海苔塩揚げ

*ミョウガと小松菜の味噌汁




今日はがっつり豚肉が食べたい日でした酔っ払い






なので、厚切りロース肉を使って

揚げないイタリアンカツです乙女のトキメキ







豚肉は

ビタミンB1の含有量がトップクラスなので






アスリートには欠かせない食材まじかるクラウン







さらに里芋も糖質を多く含み

エネルギーを必要とする練習前後に

食べる事をオススメする食材ですウインク








って

今日は練習オフですけど笑い泣き







さてさて

昨日は3ヶ月ぶりの練習参加でしたサッカー




火曜はフィジカルトレーニングの日はてなマークらしく

グランドを走ります








兄さんは練習再開したばかりだし

軽めにね!って約束したのに







グランド12周走ってきた!

ってポーンポーンポーンポーン








急に大丈夫なの!?!?

膝痛くない!?!?








膝の痛みは無いみたいですダッシュ

一安心♡







帰宅早々、ストレッチもやらずに

お風呂後にさっさと寝ちゃいました笑い泣き








でも相当楽しかったみたいで

満足そうな顔で寝てましたzzz







久しぶりに見た安堵の表情照れ照れ







ゆっくり、ゆっくり焦らずに

でも前に進んでいこう!!