またまたコストコへ( ´∀`) | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!

見に来てくださり、ありがとうございます音符






今日はママ友とコストコへ照れ





昼に子供たちが帰宅するので

それまでにマッハで行きました飛行機



⚫︎購入品⚫︎

*ロティサリーチキン

*カラーパオ

*マンダリンオレンジ1.3㌔

*活〆黒瀬ぶりかま

*キリスティック

*たまご

*パスタナポリタン

*イタリアンティラミス

*たまねぎ(お裾分け)







先週行ったばかりだけど

心残りがあったので、ママ友誘って

2週連続コストコへデレデレ








妹ちゃんの練習用に

バスケットボールが欲しくて来ましたが






サイズが違った笑い泣き







ミニバスは5号なのに

よく見たら7号サイズでしたダッシュ






せっかく来たのに泣







でも

心残りはたくさんあったので

全て回収してきましたてへぺろハート








心残り①

マンダリンオレンジ1.3㌔

1,198円






みかんサイズの小ぶりオレンジ







でも糖度が高く、

なんと言っても手で皮が剥けちゃうびっくりマーク







前回試食して

買うのをためらったので、今回は即買いハート








心残り②

ザ バスタ ナポリタン

1,598円






これは前々回はてなマークはてなマーク

試食で妹ちゃんが気に入って

おねだりされたもの









あんなに美味しいって言われたのに

買うのを諦めさせた罪悪感?があり

今回は購入








明日のお昼にしょーっと音符









心残り③

ロティサリーチキン

798円






入れ物が袋になってるびっくり







前回は

サーモンポキとプルコギ買ったので

チキンまで食べれる自身がなく辞めました








兄さんが食べたいびっくりマークって言ってたし








今日のお昼に食べようねてへぺろ










カラーパオが試食で美味しかったので

チキンを挟んで食べてみようかな音符

1,298円




即お買い上げです笑







総額9,017円でした爆笑





お昼ごはんが楽しみチュー