◆サラダチキンdeてりやきバーガー◆サラダチキンのアレンジランチ② | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!

見に来てくださり、ありがとうございます音符 




春休みが始まり





宿題も無ければ

習い事も年度末で無し






気候もいいけど

母は仕事です笑い泣き笑い泣き



●本日のランチ●

*てりたまバーガー

*ブロッコリー、トマト、チーズのバジル和え

*ポテト





月曜は仕事が休みなので

ランチはぱぱっと出来るものを電球






前回は

フィレサンド風にしましたが

今回はてりやきバーガーをイメージしましたハンバーガー







薬局で買ったバンズに





サラダチキン

煮詰めた照焼のタレを絡めるだけニコニコ






ボリュームアップのために

てりたまにしましたが






卵節約のために

スクランブルエッグ笑い泣き笑い泣き

卵2個でバーガー4個分!!







茹でてあったブロッコリーに

プチトマトとチーズを

パスタ用のバジルソースで和えただけびっくりマーク





ポテトは冷凍の残りものスター






立派なランチになったウインク花