◆甘辛二色丼◆AFM2級面接 後は練習あるのみ! | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!

見に来てくださり、ありがとうございます音符





今日は

午前中練習試合サッカーで、午後からオフ!






先日からamazonで無料配信が始まった

ワンピース FILM RED

を観賞しましま目





ウタの曲、やっぱかっこいいチューチュー



●本日のメニュー●

*二色丼

*メカジキの竜田揚げ

*もやしとほうれん草の味噌汁





今日は昼からのんびりし過ぎて

夜ご飯遅くなっちゃったてへぺろ






そぼろは豚ひき肉でスポーツ後の

ビタミンB1を摂りますスプーンフォーク

糖質チャージで疲労回復キラキラ







豚ひき肉は脂が多いので

下茹して余分な脂をオフ上差し







ニンニク醤油にはちみつを足して

濃い味付けにしました照れ照れ

たくさんお食べ♡






あと、どーしても食べたかった

メカジキちゃんハートハート






めっちゃ脂がのって美味しそうだったので

即買いしたやつ魚しっぽ魚あたま






メカジキはDHA、EPAはもちろん

ビタミンDも豊富飛び出すハート

カルシウムの吸収を上げてくれる栄養素!!






他に

イミダペプチドも入っていて

疲労回復に効果ありです電球

ササミや鶏ムネ肉に含まれる疲労回復成分






メカジキはちょっとお高いんですが

大満足に美味しかったですラブラブ








AFM二次面接の案内が届いて

約1ヶ月







色々考えてやってみて

やっとストーリーが出来た笑い泣き笑い泣き







↓お見せできませんが、

 面接でのプレゼン原稿になります


面接まで1週間!!






あがり症の母なので

練習しまくって頭に覚えさせなきゃ笑い泣き笑い泣き

緊張しても勝手に口が動くようにね!!