◆四日市とんてき定食◆AFM2級の面接対策で思うこと | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!

見に来てくださり、ありがとうございます音符





今日は1ヶ月ぶりの

練習デーでした笑い泣きサッカー






練習試合や遠征

ワンデーのカップ戦など






久しぶりの練習場笑い泣き





やっぱ練習デーだと

親も楽です照れ照れ



●本日のメニュー●

*四日市とんてき

*ポテトサラダ

*小松菜と椎茸の味噌汁

*野菜ジュース(写真なし)





今日は隣の県、三重県

四日市とんてきにしましたナイフとフォーク





豚のロース肉を

濃いめのタレで絡めた逸品ラブラブ





今回は

こちらのタレを使いましたが下差し



フツーのウスターソースでも

作れるみたいですねチュー

次回は自作タレにしてみよう!!





練習後の疲労回復メニュー

豚肉メニューのバリエーションを

徐々に増やしていきますキラキラ







味が濃いと

ご飯が進んで尚よしOK飛び出すハート







先日からやっと

アスリートフードマイスター2級の

二次試験対策をやり始めましたチーン





2月末に届いた結果と共に

二次試験の問題(課題)も一緒に届きました





二次試験は面接!!!






与えられた課題に対して

3分間スピーチ?をする感じかなー






特に面接官とのやり取りも無さそうだし真顔







緊張に弱い母は

ちゃんと話せるだろうか、、





とりあえず

iPadで録画しながら

試行錯誤してみますドクロ



↑兄さん仕様の待受画面笑い泣き