◆コストコ購入品のブリカマ塩焼き◆ | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!

見に来てくださり、ありがとうございます音符






やっと昨日

アスリートフードマイスターの試験が終わり





結果が出るまでは

ブログ更新を毎日頑張りたいと思います花





せっかく学んだ内容など

スポーツフード観点で書いていきますので

良かったら見てくださいねスター



●本日のメニュー●

*コストコブリカマの塩焼き

*豚ヒレ肉とニンニクの芽の甘辛炒め

*かぼちゃ煮

*長ネギとシイタケの味噌汁

*納豆

*フルーツ(イチゴ)





早速

今日購入したブリカマを塩焼きにウインク




コストコのブリカマって

脂の乗りがすごくて

まるで海デレデレハート





スーパーで買うブリカマの脂量と

ホント違いますおいでおススメ!!






魚の脂は

DHA、EPAといった

血液サラサラにしたり、脳を活性化したり





身体から作り出せない栄養素なので

積極的に摂りましょう流れ星






今日はサッカースクールがオフなので

そこまでスポーツフードを意識しませんが








バランスの取れた食事

これは毎日意識していますよウインクスター