〜番外編〜試験後の休日はコストコへ!! | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!
見に来てくださり、ありがとうございます音符



昨日、
3ヶ月間勉強中心の生活が終わり
今日は久しぶりのオフ照れ照れ





コストコへ行ってきました〜流れ星


●今回の戦利品●

*カークランドシグネチャー キッチンペーパー

*アトランティックサーモンフィレ

*活〆黒瀬ブリカマ

*もちもちじゃがまんスープ

*ルイボスティー

*ハニーバターナッツ

*久世福 出汁

*クロドットプレーン&シュガー

*オーガニックアサイ

*オレオ

*フィッシュ&アーモンド





11 18,305!!!!





今回のお目当ては

まじかるクラウンカークランドシグネチャー

  キッチンペーパーでした!!





前回行った時に売ってなくて

うちの在庫が無くなってしまい





このためにコストコへ行きました♡






昨年2/15ぶりの購入なので

1パック約1年もったことになります上差し






1年で4000円って高いのかな滝汗札束






2つめのお目当ては

アトランティックサーモンフィレ!!





節分が近いので手巻きの具に節分





ただ、節分まで3日はあるので

ニンニク醤油漬けにしときますOK






なんと今回!!






値下がってました爆笑爆笑

通常448円右矢印399円!!!





近年、燃油代高騰&ウクライナの件で

かなり高かったので、嬉しい限りです拍手








ブリカマはこの時期

脂が乗って美味しいんですラブラブ

こちらも迷わず購入魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま






イチオシは

ハニーバターナッツハートハート

アーニャ、ピーナッツすき♡




これ!

いつもアーモンドだけ入ってますが





今回は

アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカダミアナッツ

が入ってるんですラブラブラブ







大きい粒がゴロゴロとチューチュー





めちゃうまですOK






今回、初購入は

①オーガニックアサイ




こちらは期間限定で

700円オフ598円ポーン






レジのお姉さんもビックリしてました笑




②もちもちじゃがまんスープ




試食が美味しすぎて衝動買い笑い泣き





寒い日に野菜たっぷり入れて

食べようかな〜





とっても満たされたオフでしたスター