〜番外編〜コロナ対策の買い置きと抗原キット | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!

見に来てくださり、ありがとうございます音符






本日、2回目投稿ですチューチュー






水曜は行きつけ薬局がポイント3倍なので

コロナ生活用に少し買いだめしましたおにぎおにぎ







あんまり買ってもキリがないので、

とりあえず、体力回復を大重点に上差しキラキラ







下矢印栄養ドリンク爆笑

大人用&子供用










下矢印冷凍うどん&焼きおにぎり







あと、

会社からコロナ抗原キットが配布されました










これ、今品切れみたいですね滝汗滝汗







陽性や濃厚接触者となった時に

会社に復帰出来るかどうかの判断材料として使うみたいですキョロキョロ





なので、使用するには会社の許可が必要笑い泣き笑い泣き







使わずに終わるのが一番ですけどね、、