◆野菜入りバターチキンカレー◆2ヶ月後に迫る一時帰国(°▽°) | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!

見に来てくださり、ありがとうございます音符






今日は一日のんびり過ごしました照れ






朝もゆっくり寝たかったのに、

まさかのゴミ出しの日びっくり






気になって気になって、

結局いつもの時間に起きました笑い泣き笑い泣き



●本日のメニュー●

*野菜入りバターチキンカレー

*ナン(購入品)

*大根サラダ

*フルーツ(デコポン)




薬局でナンを買ったので、

バターチキンカレーにしました爆笑爆笑

ナンきっかけ!!





ただ、チキンだけでは寂しいので、

野菜をたっぷりとハート







根菜サラダを作る予定が、

ゴボウが欠品中笑い泣き笑い泣き





大根サラダにチェンジして、

素揚げレンコンを飾りましたチョキ






毎食アスリートフードにするのは難しいガーン

作っていても、食べていても

飽きは起こりますショボーンショボーン

更に今週は仕事の疲れで頭が働かず、、




たまには気分転換や、手抜きを入れて

翌日でカバーできたらいっかまじかるクラウン








気持ちが途切れないようにしていますてへぺろ









再来月、パパが一時帰国予定なんです滝汗滝汗

昨年3月から中国出張中飛行機









一時帰国期間は約6週間あるようですが、






2週間は日本で自宅隔離








3週間は中国でホテル隔離








日本で外に出られる日は、

3日間のみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







それでも食材の調達に帰国したいみたいです










パパの居ない生活に慣れちゃったので、

食事準備出来るかな滝汗滝汗滝汗








自宅隔離中は

母の仕事の日も、きちんと昼ごはんも準備をしておかなきゃガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン








「テキトーにコンビニで買って食べてね」

が出来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き