◆ホテルdeビュッフェ◆クリスマスディナーは喉が渇く! | がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

がんばれ☆キッズアスリート!!    愛情たっぷり“エールごはん”

小学生の子供たちが頑張るスポーツを母なりに応援したくて★
アスリートフードマイスター2級を取得し、多忙な毎日の食事作り&子育てについて(╹◡╹)

こんばんは!
見に来てくださり、ありがとうございます音符





今日はなんと!!





ホテルでディナービュッフェでしたラブラブ








2年前にも行ったんですが、
兄さん、どーしてもの後悔があるとかもやもや







前回は
満腹過ぎてデザート食べれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






リベンジしたいと申し出がありましたキョロキョロ







家族3人で打ち上げだぁーーーー爆笑爆笑爆笑
母もようやく仕事がひと段落ついた♡






今はヨーロッパのクリスマスビュッフェが開催中でしたクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマン



※画像はお借りしてきました






早速、ケーキにガツく兄さん滝汗滝汗



手前の黒いナッツのケーキ、
気に入って5個も食べてましたびっくり






妹ちゃんは、ひたすらパイナップル笑い泣き笑い泣き







帰宅してから、お腹はいっぱいなんですが、
母も兄さんもお茶をガブ飲みしました滝汗滝汗






どーやら味が濃かったみたい





味が濃い=塩分が多いと
体内の塩分濃度を調整するために水分を追加翔太ようとするんですね上差し







甘いものにも必ず塩分が含まれているので、
ケーキやアイスクリームを食べた後にも喉が渇くのは、同じく塩分濃度の調整のためと言えそうですねもぐもぐ









とはいえ、
今日は特別な時間を過ごせましたハート
1年色々とお疲れさまチューチュー