▽昨日の夕飯+おかず+お弁当 | 節約おばけのコツコツブログ

節約おばけのコツコツブログ

毎日節約レシピで奮闘中!節約 ポイ活 副業 主婦 年下クズ旦那 娘1ヶ月

 

おはようございます(/・ω・)/♪

やっと金曜日だ~~おねがい

やっとこ!料理から解放されるううううう!

料理は好きで趣味って感じだけど

弁当が続くとね~ゲロー

 

さすがに金曜には案がないニコ

 

明日は家でまったりできたらいいなぁびっくり

 

昨日の夕飯

 

 

色味がw

そして相変わらずの盛り付けのセンスのなさ!

プレート右上から

・おからポテサラ

・じゃがいものチーズ焼き

(これめっちゃおいしかったあああ!)

・キャベツの巣ごもり風

・味噌味豚ロース

(めっちゃうまかったw)

 

・やげんなんこつの焼肉のたれ絡め

(もやしと軟骨のみ)

・小松菜のにんにくナムル

・残りの春雨

・ポテト

 

何が問題ってポテトよ・・・。

食べ過ぎ!!まじ食べ過ぎ~~

妊娠中は偏食もつわりもなかったのにガーン

今は何食べても太らなくて油ものばっかりチーン

私はよくても旦那は太っていくw

 

今日の弁当はのこりもののみ入れたもぐもぐ

 

 

肉系入れとけばなんとかなるっしょ精神ニヒヒ

嫌なら会社の弁当を食べなさい!(笑)

 

旦那は嫌っていうけど私なら会社の弁当がいいチュー

 

今日のご飯の支度は

 

いももちウインク

もらったゴーダチーズ入り!

いつもは焼くけど今日は食べる前にれんちんでいいやビックリマーク

 

 

あるもので肉まん

具は残ってたハンバーグの具を甘めにしてえのき刻んでたして

ちょっとパン粉加えてチンした!

水分あると生地べたつくから、水溶き片栗粉で硬めにドキドキ

 

食べる前にフライパンで♪

ちょっと水掛けて蒸せばOKおねがい

 

 

豆腐入り即席ニラ玉~!

 

豆腐半分と卵一個とニラてへぺろ

だしの素で味付けて

甘めのあんをかけるだけ!!

 

やっと解放されるぜええ~~~~いいいいいい!

土日も家事はあるけど・・・

気持ち的にちょっとはリフレッシュできるガーン