▽昨日の夕飯+おかず+お弁当 | 節約おばけのコツコツブログ

節約おばけのコツコツブログ

毎日節約レシピで奮闘中!節約 ポイ活 副業 主婦 年下クズ旦那 娘1ヶ月

 

おはようございます(^^)/

朝起きたらなんかムシムシ・・・いろいろ支度して部屋戻ってもムシムシ

エアコンがついてたからみると

 

23度の暖房…娘汗かいてて、犯人は旦那でしたショボーン

夜中暑くてエアコン付けたけどボタン間違えたっぽいチーン

つけるのも文句言わないし風向も変えてくれてるからいいけど

なぜ暖房にして暑くて気づかないのだ・・・

私はいまだに毛布使ってるくらい寒がりだけど

暑いのはわかるぞニヒヒ

 

昨日の夕飯

 

 

安定のメインスペースあいちゃってるやつ口笛

・おからポテサラ

・春雨と野菜のオイスター

・残りの牛すじ煮込み

・茄子と挽肉のチーズ焼き

・手作りピザ

・ポテト

 

ポテトは急遽旦那が食べたいって言って揚げた口笛

 

今日のおかず

 

 

昨日から冷凍した厚切り豚ロース1.5枚を切って

 

 

玉ねぎと一緒に入れて~冷蔵庫で解凍しつつ味付け~

味噌と砂糖で!

 

レンジでチンして食べる!

 

 

じゃがいものチーズ焼き

ガレット!とおもったけど…スライスした時点で

細切りにする気力がなくゲローそのままプライパンへw

 

使ったチーズはゴーダで

親友のスペインのお土産でいただいたものをビックリマーク

 

 

チーズ大好きだからうれしすぎるドキドキドキドキドキドキ

 

小分けに切って冷凍してます♪

 

キャベツあったから巣ごもりつくって~

あと何を作ろうかなぁ・・・。

冷蔵庫にお肉あってもどうアレンジしたらいいのかと考えるけど

結局いつも同じものになってしまう~マンネリだああああ。

 

やっと木曜日か~、ここからが意外と長い!

そして土日は早いっ!

今週は日曜でかけなきゃならないから

娘がご機嫌でいますようにチーン

 

記事もかきたいこといっぱいあるのに

家計簿のことやらポイントサイトのことやら・・・

そういえばセブンペイに手を出さなくてよかった!

私は変わらず楽天派ですw

 

楽天のポイントでマックをたべるんじゃああああ!

 

 

よかったらモニターでいろいろ試せるコエタス↓

 

覗いてみてくださいニコニコ!!

 

https://coetas.jp/review/ng10sn/